【ぷそ】あっぷっで

p1_20170325184405caa.jpg
久しぶりに、どらこさんと紅さんと遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ゙

p2_201703251844074d1.jpg
期間限定緊急でぽろり。

p3_20170325184408cf1.jpg
その最中のEトラでげっと。

p4_20170325184409f30.jpg
アプデでログインしたら大量の称号とSGが!!
この後、FiとBoの武器強化して全クラス分の称号を得ました( 'ω')b

p5_201703251844111bb.jpg
ネッキーの進化版、VR。
プールも凝ってるね~。

p6_20170325184631d0f.jpg
この張り付く野郎は、足を2段階壊せばダウンします。
まぁサテカが降ってくるんですけど!


続きで衣装!



p7_20170325184723d6f.jpg
ジェネのやつですね~。☆がきゃわわ

p8_20170325184725b25.jpg
メイド!ふりふりは前のメイドと変わらないぐらいブルンブルン!
個人的には手がツボです。

p9_201703251847260db.jpg
普段使いしないだろうなーと思ってOuは染めてません。
カジュアル!尻へのこだわりが垣間見えますね~(

p10_201703251847282f9.jpg
これはBaとタイツ!靴がめっちゃ可愛いいいいい
背中と腰の両サイドのリボンもきゃわわわわ

p11_2017032518473011f.jpg
男性用!これは影ですねー。

p12_20170325185008d5b.jpg
これは女性用にもあるやつですね。↑にあります。
出来はいいんだけど、背中のロゴが気になって普段使いはしないかなぁ。

p13_20170325185010c50.jpg
回数ボーナスのロビアク!セガウェイ!

これが欲しくてスクまわした。

コメント

タカハ #-

ぷその衣装やっぱいいなぁ…
スク回したいぞうおおおおお!!!
お金がないぞうああああ!!!

来月はマビに課金するかなぁ…
ぷそはほら、インしても戦えないしな…^p^
クロトだけでも行きたいんだけどねぇ。

2017年03月27日(月) 17時50分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
いいよねー作りこみ最高だーーー!
お金ア"ア"ア"ア"ア"

目がな…目がァァァ!

2017年03月28日(火) 11時57分 | URL | 編集


GO TOP