【マビ】とーれとれぴーちぴっち

かにたべてえええええええええ

1_20170323010242127.jpg
藻がティンPOTがあったからという理由でゴックン。
かつらは買って渡しました( 'ω')耳がオソロだね

2_2017032301024374f.jpg
さぁトレの始まりだーーーーーー!

3_20170323010245499.jpg
と見せかけて夢幻(始)行ってマスター取っちゃう奴~~~

4_20170323010246444.jpg
間違えて飲んだPOTのお陰でポ中です。ひどい話だ。
これ、途中で藻がPCフリーズして強制再起して戻ってきた頃には5分を余裕で超えていました。

5_20170323010248ab2.jpg
その結果…

この出オチである。

6_2017032301062454c.jpg
曜日なんて関係ねぇ!でやっと密封解けたのでコーラスはりはり。
1回失敗しましたが、なんとか高数値で貼れました\( 'ω')/

続きでトレトレ



7_20170323010732c44.jpg
どん!

8_20170323010733445.jpg
どん!!

13_20170323010735a24.jpg
どん!!!

14_201703230107369be.jpg
からの昆虫採集。

15_20170323010738cb3.jpg
このイベどうなん…??
そろそろマヌス釣りきてもええんやで!!(SE尽きた)

コメント


GO TOP