【マビ】アプデはよく分かってない。

1_20170316212801265.jpg
グラマスクエ中になんか取れました( 'ω')

2_20170316212802b11.jpg
INしたらズバババババ

3_201703162128043b3.jpg
現在こんな感じですねー。
追加情報見なくても累積が見れるように!(割とどうでもいい)

4_20170316212806008.jpg
村長のクエをやって、若干理解した。
無理してあげなくてもいいやつっぽい?
隠し才能タブにあるパッシブですね。

5_201703162128074b0.jpg
まぁ華麗にスルーして、星の欠片イベで印章を交換してたので!
R2で使って1発うってR1 に!やったぜ!マスター?ちょっとほんとドラゴンが…(
あとタイトル使うかなぁ?ってところですねー。

んで箱です。まぁそこそこかつらとか服とか出ましたが、狙いは翼!

6_2017031621322281f.jpg
青き夜のムーンライトウィング!お前じゃない!ミニくれ!!

7_20170316213224a6f.jpg
青き夜のムーンライトセレモニーウィング!お前でもない!ミニくれ!!!

くそっくそっミニ出なかった!と思ったけど、今別の翼つけてるので別に交換とかまでしなくていいかなと。

8_201703162132242cb.jpg
倉庫に眠ってたいつぞやの印章(35)があったので、使用(`・ω・´)
R3で、最近はずっと放置ゲーだったので(メテオの関係で)、トレ出来てなかったんですよねー。
眠ってた印章だしいいかなと( 'ω')

あ、ライトニングロード忘れてた。まあいいか^q^

コメント


GO TOP