【マビ】プレゼントとトレ

タカハさんこと初代パンツァーから、1万HITのお祝いイラスト頂きました!
詳細はこちら!
ありがてえありがてえ!!


1_2017031319363488f.jpg
マビ婚記念日過ぎましたが、気になってたようだったので一式プレゼント( 'ω')
翼は流石に藻の持ち物ですww

2_20170313193636a21.jpg
早速目の色に合わせて染色( 'ω' )

3_20170313193637b79.jpg
遭遇ぐるぐるタイム(25週)にインベに突如現れるボックス。
証でいっぱいだったからインベ死んだwww新しいインベテロwwww
ありがとう!!(ペットにしまってあります)

4_20170313193638d33.jpg
メテオトレ用に久しぶりにグラマスを。
え、なに、いつから選べるようになったの!?(そーたさんはグラマス弓使い+才能魔法です)

5_20170313193640497.jpg
メテオCT待ちにこれがマスターになりました( 'ω')…

メテオめんどくさすぎてやばいwwww(現在R5)

コメント

タカハ #-

上げたイラストクリックしたら大きすぎて笑ってしまったよ…^p^
勉強不足が如実に表れてしまっている!!! すまん!!

釣りで釣れるホワイトデーのやつだよ! 男性から女性に送れるというので送ってみた!(ノω`*)
喜ばれなくてもブログネタにはなるかなって…(*ノ∀`*)エヘッ
うん、多分インべ死んでるだろうなって思ってた。
確 信 犯(+・`ω・´)キリッ

メテオはな…CTがな…

2017年03月16日(木) 11時20分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
確かに大きかったwwいいんじゃよ!!

ホワイトデーの釣りはしてないからなー
ブログネタあざぁぁっす!!
確信犯かよぉぉインベまじでギリギリだったww

メテオは1になりました!マスター?え?(遠い目

2017年03月16日(木) 19時24分 | URL | 編集


GO TOP