【マビ】アルバンHD中級!

1_20170305125840fd2.jpg
まっちょ「最近アルバン行ってないな…」
そーた「行こうぜ!」
ヨネさん「HD中級あるで」

夜中の勢いとノリで突撃ー!
なぜかヨネさんがmob200%ぶち込んだーッ!
僕はついでに持ってた戦士の章をぶち込みーッ!

2_2017030512584193b.jpg

沸きwwwwすぎwwww

3_201703051258438ec.jpg
即タゲくるので死んだ振り+ワイバーン召喚でやり過ごす。
ここのMAPは視界が悪いんだよぉ!

4_20170305125844daf.jpg
インベは汚いので隠しますね(ゝω・)v
こんな感じでね、何も見えないね()

5_201703051258460b2.jpg
ぷるこさんが落ち、藻が落ち、で、最終的にヨネ・まっちょ・タカハ・そーたになりましたが、
最後は何とか守護石復活ゾンビ方式で銃ハメ出来てクリアー!

6_20170305130332312.jpg
シミニ×2がたかちーの箱から出てマジかってなって、戦士の層の箱でヨネさんとこから悪夢ESが出て更にマジか。

エンチャ1発成功して良かった( 'ω')


続きでトレ!



7_201703051305090ed.jpg
ずっとイヤイヤ!してたMSのトレをしました( 'ω')
才能+魔法POT(1日)+総合POT(1日)ですぐでした!置いてて良かった総合POT!

8_20170305130510370.jpg
ついでにPTHもあげよう~(藻を召喚)

9_201703051305122a1.jpg
R2から藻はペット出したまま寝たので、そのままトレ。
マスターもゲッツです!これはマスタイないとね、負傷がね!(使うとは言ってない)

10_20170305130930605.jpg
ノックバック項目が面倒であげてなかったブレイズも、ついでに!

まだ魔法POT+総合POT残ってるので、ライトニングロードでもあげようかと思ったけど、
思ったより直線範囲が狭いので中々難しい…というところで手をつけてません()

コメント

にゃみにゃ #-

マスターおめでとうヽ(´∀`)ノ

アルバンは…1回くらいしか
行ったことないかもしれない。。

2017年03月05日(日) 21時20分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみさん
おめありー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

今度皆でいこう!!!

2017年03月06日(月) 00時20分 | URL | 編集


GO TOP