料理とか収集とか、太るものは転生前にが鉄則

しかし深夜のノリは・・・おおこわ

マタタビ茶
/マタタビ茶収集完了\

精霊放置もあって、丸一日温泉浸かってたけど、下半身が微妙に太ったままですん(*‘ω‘ *)
体型調整とか面倒臭くて今迄やってないので、このままでいっかなーって!
めんま服着てりゃ太く見えない<(*‘ω‘ *)>

魂
これスタック出来ないから邪魔臭いわー・・・。
いつでもどこでもポイポイ 不法投棄のそーた

夏祭り
最近太鼓が流行って参りました(*‘ω‘ *)!
こないだノリで太鼓を2個追加購入したものの、翌日我に返ってそっと銀行に入れました。
意外と値段するもんね、いい色だし捨てにくい(
その時執事が末期色真っ黄色の太鼓売ってて、多分2人が買った・・・?

かなんかで、ままが超夏祭りスタイル(端折りすぎ

くつろぎstyle
大会や蜘蛛によく行くようになったのもあって、トッキーがフレイマーに目覚めてはや・・・何週間とか?
皆♀用って結構余ってるのねー。さぎりんから上貰って、僕は靴あげましたー。
これで半永久的に♀転生だNE☆・・・ざまぁ!

このSSの注目すべき点は、よるま画伯(?)のくつろぎスタイルゾンビさんです。

儀式
どう見ても儀式です、本当にry

*****

さて、本日16日は、そーたさんの(中の人の)リアル加齢日ですん(*‘ω‘ *)!
一番最初にお祝い言ってくれたのが、疎遠気味なマビフレというね(
スカイプ登録してて、誕生日メッセみたいなのが出てきたらしく、0時6分にry

ちょっとテンション上がってギルチャでいったら、皆色々くれました!(´;ω;`)ウッ・・・
そして宴は始まり・・・
くもえり
やっぱクモエリー/(^o^)\

ハードパンチなんてなかったんや・・・。

郵便
郵便がきてたので寝る前にチェック!
したら、一番最初にお祝い言ってくれたフレが、超欲しがってた「めんまのかつら男性用」を・・・!

ありがたやああ(´;ω;`)ブワワッ

しかも、さぎりんからは小切手が届くという・・・!先生がエリンでは小切手が喜ばれるとか言うから・・・ッ!!
超金欠なのでおいしく頂きました(
ありがとうううう!
てか皆ありがとおおおおお!


そして宴は夜の部に参るのじゃ。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP