【マビ】夢幻クリアー!

1_2017030213404458e.jpg
やっとこ祝福頂きました('(゚∀゚∩
割とアイコン?グラ?イラスト?が好きです。

2_20170302134045b89.jpg
ずっと放置してたイヴォナとイラのクエを消化。
めっちゃ藻色。

3_20170302134047891.jpg
なんかミレシアン集まってきたこわい

4_20170302134048bfb.jpg
ダンカンに話しかけてクエ終わらせたので、イヴォナのクエ降ってきました~。
フルート!

5_2017030213404921c.jpg
チューバ!

フルートは染めてませんが、チューバは物凄いピンクだったので染めておきました。


続きから夢幻!



6_20170302134307e74.jpg
霞さん(プロ)に手伝って頂いて未クリア3人が突撃ー!
教授は夢幻の始まりも行ってなかったみたいだった…すまぬすまぬ…。

7_20170302134308232.jpg
道中SSありませんが!(
霞さんレクチャーのもと、1回目は1層2沸き部屋で全滅。
2回目の挑戦でクリアーーーーーー!

8_20170302134310bf1.jpg
ジャーナルも頂きましたー!

9_20170302134311cef.jpg
つよいタイトルきた!!

来てくれた、まっちょと教授、そして教えてくださった霞さん、ありがとうございましたー!
お疲れ様でしたー!

また不完全ラビが出たらお誘いしますねー!(サキュ服が欲しいだなんて言えない)

その前にもう少しぐらいは神聖を…せめてディヴァインを1にしたいところ…(白目)

コメント

タカハ #-

クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
教授すげーな…ww

私も頑張ってトレしよう…!(`・ω・´)

2017年03月03日(金) 10時47分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
おめありー!
教授のメンタルタフネス!

トレ頑張れー!!

2017年03月03日(金) 12時39分 | URL | 編集


GO TOP