【マビ】スゴロク大会いってきたよ!

ヨネさん主催のスゴロク大会に参加してきました('(゚∀゚∩

1_20170224103019a42.jpg
ぷその緊急に行ってたので、説明途中で参加( 'ω')

2_201702241030219dc.jpg
途中ぷるこさんが落ちてしまって、待っている間に主催がパンツ見せてきた!!

3_201702241030227a0.jpg
ミニゲーム、小さい数字を出したほうが勝ち!で、
こりんさんとまっちょの仲良しアピールがやばかった(4回ぐらい連続で同じ数字)

4_201702241030240bf.jpg
最後は記念撮影。
残念ながらあと一歩のところで負けてしまいましたが楽しかったです!('(゚∀゚∩

お疲れ様でしたー!

サイコロはヨネさんに当てるもの…とφ(・ω・ )



5_20170224103311f33.jpg
箱からはアイス玉座・新規ワンピ・新規制服・王関係・黒い翼って感じでした。
これは露店で購入( 'ω')

6_2017022410331282c.jpg
大量のコインを消費すべく、ジャイの髪色を変えてみました('(゚∀゚∩

7_20170224103313ba1.jpg
欲しかった水色の翼も購入(正式名称なげぇんだよ…)

あとは売れるもの売りたいんですが、取引板に書くのが面倒臭いんですよねぇ…./ ,' 3  `ヽーっ

コメント


GO TOP
