【マビ】久しぶりにイベント満喫

ぷそは日々デイリーをこなすだけなので(夜にマザーきてよぉ!)、マビ率が上がっております( 'ω')

1_201702212219115f0.jpg
とりあえず象さん頂きましたぞ!椅子だからね!収集癖がね!

2_20170221221912805.jpg
引換券は応募券になりました。二次タイトルみたいなグラ。

3_20170221221913322.jpg
演奏放置とかしてたら、耐久がゼロになったので修理!
FLC入れてないので大陸移動面倒臭いなーと思ってバルターでやった結果がコレだよ!!!
これだからバルターは!!!

4_20170221221915fde.jpg

ぼっちなんですけど(白目)

という訳で久しぶりにダンジョンに潜ってみましたが、
やっぱりハードモードじゃないと手応えない感じになってますね(体感)

5_20170221221916610.jpg
プチブロガーの集い()
ヨネさんはHENTAIだからね!?類友だからね!!?!?

6_201702212219263ff.jpg
何回か交換したので、回数ボーナスみたいなので輝く木(だっけ)を頂きましたぞ!


でkkkkkkkkkkっかい

まじで農場拡張あくして…

コメント

ひさあき #sSHoJftA

すごく・・・・大きいです・・・(*ノωノ)

2017年02月21日(火) 22時52分 | URL | 編集

そーた #-

>ひさあきさん
アップにしたら画面からはみでちゃう(*ノωノ)

2017年02月23日(木) 16時28分 | URL | 編集


GO TOP