【マビ】新イベ!

うひょおおおウィリアムキタァァァァ!!ポチっと買って早速作るやで^~

1_20170216200916db2.jpg

だよね、
全部表示させたらこうなっちゃうよね。


カードが見えないいぃん!

2_20170216200917ceb.jpg
無事作成!
別にキャラにこだわりはないんだ!眼鏡をな!!エモ付きの眼鏡をよこせぇぇっぇぇ!!!

3_20170216200918345.jpg

インテリ感ある。

でもそーた氏の場合は耳が使えなくなっちゃうからなーーー。

4_20170216200920e69.jpg
いつの間にかでかくなっていたサブにポイッ。

5_20170216200921a1c.jpg
イベントもこなしてますよー!
時間が合わないなーという時は交易しなきゃならんですがね…。

6_20170216201403470.jpg
中々作りが細かいのでは( 'ω')!

8_20170216201406dd2.jpg
ラデカとイウェカ以来ですかねー。農場で座れるものって( 'ω')

7_20170216201405135.jpg
ペルスを倒したらどうなるかは知りませんが(未だに討伐ゼロ)、
一発叩くと1枚証が貰えるっぽいですね( 'ω' )

9_2017021620140762a.jpg
インベではそこそこに良い色なのに、発色悪くてすげぇくすんでるっていうオルゴール。
とてもつらい…

コメント

蛍 #-

ペルスを倒すともれなく達成感が貰えるよ!

2017年02月16日(木) 21時48分 | URL | 編集

そーた #-

>蛍さん
昨日討伐しました!達成感しかなかったwww

2017年02月17日(金) 14時41分 | URL | 編集


GO TOP