撮影会

昨日慌しくも何パターンか撮ったんですけども。

やっぱ全体入れようとするとキャラデザが荒くなっちゃうなぁ。
SS撮る時だけ、環境設定のチェック見直してやってみよう・・・。
普段重いからチェック外したり低にしてたりだしなー考えてなかったゅ。

次また改めて撮り直したいですー。
昨日みたいに人数多いのって中々ないからなぁ。難しいね!

取り敢えず、個別にでもPTででも、みにまむのSSは撮っておかないと!
ご協力よろしくお願いします(;´・ω・`)ゞ



あとは、BBSとか設置して、ルリさんにインタビューして文章載せて、メンバーリストーって感じなんだけど。
BBS設置・ルリさんにインタビューは1日で出来るっちゃ出来る!やるきg

メンバーリストは、山鉄人のを昔のギルドHPでも使ってたんだけど、どうやらHP閉鎖されている模様(
cgiの基礎知識は欠片程しかないから、自分で作るとなるとちょっと・・・^p^ね?

なんで、自分で書き込み・編集出来ないようになっちゃうと思うけどいいかなー?
一応、SSやら一言とかは要望に応じることにして(BBSとかでうpしてもらう)、
基本の形は僕が画像として作る感じなのを考え中でござるでござる。

何々のスキルのランクが~とか、案外皆気にして見ないでしょ?(*‘ω‘ *)
累積階級的なものは表記するけど、スキルランクとかはいいかなーと。
よく使うスキル・戦法とかは、書こうかなーとは思っておりますん。詳しいのはもうちょい後になっちゃうかなー。

今やるべきは、TOPのSSでごじゃるうう./ ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト

コメント

みやもっさん #TY.N/4k.

HP作成おつかれじゃw

作成期限年内出し、
あまり無理をしないように!

TOPと染色マ・・
いやギルドマスターRさんの
独占インタビュー楽しみにしてますw

2012年05月17日(木) 04時26分 | URL | 編集

蒼 #-

おつあり!

基礎が出来ちゃうと次から次へと作りたくなるっていう・・・!あばば
無理はしてないから大丈夫だー!ありがとw

染色wwww
独占インタビューはそのまま載せる予定だからウフフ

2012年05月17日(木) 14時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP