【マビ】企画はおじゃんですね!!(血涙)

1万ヒット企画ですが…まぁ急でしたので仕方ないと思います( 'ω')
僕も、手がかじかんでペンタブ握れないとか、色鉛筆と消しゴムがないとかありましたが、
SS模写で(パステル着色)描きました~~~ペン入れしてないから鉛筆とパステルが融合する~~~

DSC_0363.jpg
犯罪者臭する加工になってしまった…( 'ω' )

しかも今見たら画像めっちゃでかいwwwサムネ表示だけで事足りる感wwwww
リサイズですか?面倒臭いです('ω'`)

1_20170215143204782.jpg
オルゴールは間に合わなかったので、30万で売ってたのもあって買いました。

2_20170215143205dd1.jpg
あとバレンタインテロ。
最近☆5が作れなくなってきてる~~~頑張らないと./ ,' 3  `ヽーっ

コメント

にゃみにゃ #-

1万Hit
おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

オルゴールがとてもキレイ!
わたしのは元の色のせいかそんなにキレイに見えなかった!

パイありがとうございました(*゚ー゚)もぐもぐ

2017年02月18日(土) 23時07分 | URL | 編集

こおしん #-

ふぁっ!!?
もう企画はおじゃん!!?
早いよー。゚(゚´Д`゚)゜。

そーたさんの描いた画像、ロリなのに大人っぽくてセクシー(//▽//)

2017年02月19日(日) 13時55分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみさん
ありがとー!
オルゴール、いいデザインだけど色がくすんでウエエエン
パイぐらいしか思いつかなくて送ったけど、喜んでもらえて良かった!


>こおしんさん
指定日付が短いのと急なのとでダメでしたww

お褒め頂きありがとうううう!///

2017年02月19日(日) 21時20分 | URL | 編集


GO TOP