【マビ】久しぶりのマビ婚出席!

冒頭はいつものSSドヴァーで、追記にマビ婚出席の出来事をば( 'ω')ノ

1_20170213214510d45.jpg
はい、練習ランクから頑張りました。1日ではないけどもね!
マスター取らないとですねー( 'ω')

2_201702132145129e1.jpg
初めて22時のアレ参加しました。1発で見つかった!
でも要らない!!

3_20170213214513195.jpg
鍵はこんな感じですねー。チョコレートに見えて腹が減ったよ…。

4_20170213214514b0b.jpg
2倍イベを1日(数時間)だけ堪能してみました。
初!ペットLv100超え!です!

5_2017021321451676a.jpg
今回の出席イベは椅子系がたんまり貰えてスバラッ

6_20170213214827647.jpg
指揮台はちょっと譜面が低すぎるね( 'ω')…






m1_20170213214905f90.jpg
タイトルにある通り、ぷるこさんとネコさんの結婚式に出席してきましたよー!('(゚∀゚∩
一番のりウヒョォ!

m2_20170213214907d13.jpg
ボンバーマン秋璃さんのパーリィ要素がやばい(やばい)

m3_2017021321490955c.jpg
誕生日に貰ったひでぇ色(点滅)のサルメット被って、ぼっちアピール(白目)

m4_20170213214910042.jpg

新婦を隠すという鬼畜の所業。

m5_20170213214911d11.jpg
店長もいらっしゃったよ!!あとギブネンが居た!!ゲボォォォ

m6_201702132152051c3.jpg
花火が打ちあがって綺麗すなぁ(*'ω')

m7_20170213215206c73.jpg
あとは記念撮影!

m8_20170213215207dfc.jpg

Thinking Chair

秋璃さんのすげぇ緑!これはマハでかくれんぼできるやつや!(?

m9_201702132152084e9.jpg
おいしゅうございまぁぁぁっぁぁぁっぁす!!

m10_20170213215210904.jpg
素晴らしい添い寝。これが初夜というやつか…()

m11_20170213215434a77.jpg
二次会でペッカ上に行って数の暴力( 'ω' )
久しぶりの大人数でそーた氏ワクワクテカテカしておりました。


お二人とも末永く爆発お幸せにー!!!

コメント

こおしん #-

私以外の健全な読者の皆様もみんな思ったと思うけど、譜面がそーたさんのパンツを覗いてるように見えた。

2017年02月14日(火) 09時34分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
その発想はなかったwwww
確かにこれは覗いてますねぇ、えぇ覗いてます。ネクソンやりおる…。

2017年02月15日(水) 14時35分 | URL | 編集


GO TOP