【ぷそ】主に衣装!

今回はSSが沢山あるので、久しぶりに折りたたみますねー!

p1_20170210231512116.jpg
何気なくデイリーだけこなす時は鹿じゃなかったりするんですが、
大体鹿じゃない時にアニメNPCのEトラが出ます('ω'`)

p2_20170210231513e74.jpg
今更感満載ですが!エフォートシンボル(Br)交換してきました!
弓アイコンンンンンンンぐぎぎぎぎぎ

p3_20170210231515b68.jpg
さっきのSSのようにボワァっとクラスアイコンが浮かび上がる仕様でございます。

p4_20170210231516a89.jpg
ストボも進めてますよ~!溜まりますからね!(

p5_20170210231518fca.jpg

全然分かってない顔





p6_20170210231827c2d.jpg
チョコ緊でポロリ。とても悲しい。

ここから衣装ですぞー!

p7_2017021023182988b.jpg

女将さんみたいになりました。

飲まはります~?おおきに~

p10_20170210231833d9a.jpg
セット(ボディペイント以外)はこちら( 'ω')ノ

p11_20170210232107e15.jpg
腰のアクセがとても(゚∀゚)イイ!!

p13_20170210232110dcf.jpg
メインちゃんが海で、4thには紅を( 'ω')
どっちも良いなー!

p8_20170210231830b38.jpg
男性用もよしよしよしよしとてもよしー!

p12_201702102321096d7.jpg
カラバリとてもよしー!!(さよならメセタ)

p14_20170210232111f52.jpg
はだけパジャマはにゃんこ柄!(`・ω・´)

p15_20170210232113e8a.jpg
普通のインナーなら丸見えになるんですが、スマートインナーさんなら…

運営ありがとう!!!!
何がいいって脇ですよ!乳もいいけど脇がですね!!?

p16_201702102325003b9.jpg
続いて、バニー!Ouは燕尾服として使えるので組み合わせが広がりんぐです!

p17_20170210232501e9a.jpg
スタッズジャケット!胸のところにステッカーがあるのは個人的に良きー!

p9_20170210231831e03.jpg
男性用も良き!!!コレハイイモノダー!



p18_201702102325033b3.jpg
昨日は3週ほど、部長と藻と期間限定へ( 'ω')ノ
初見メインのFoで行ったんですが、PP枯渇でヒィヒィ!
2・3週目はBrで行ってきました。ボマー楽しいよボマー(めっちゃ死んだ)

コメント

タカハ #-

あぁあぁあぁぁぁぷそやりてぇぇぇえええぇぇぇ
目がァァァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン

衣装いいですな!!!
さぞお高いんでしょうな…(公式とSSとメセタを見ながら

2017年02月13日(月) 09時49分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
目がぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ!
どうにかならんもんか(´・ω・`)

衣装いいぞ~~!
和風のは少し高いと思うけど、他のはそこまで高くなかったような( 'ω')?
どれも原色は高いけどw

2017年02月13日(月) 16時01分 | URL | 編集


GO TOP