【マビ】リンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

ぷるっとエリン滞在記!
同じ鯖のぷるこさんです!
前々から拝見してたんですが、今日遊ぶ事が出来ましたのでリンク追加!やったー!!

ヨネさんにフレを呼んでもらってペッカ上に!
しかし!ヨネさんに急用が出来てしまい離脱あばばばば
そのままヨネさん抜きで行ってまいりました(`・ω・´)

ネコさんは許可貰ってないけど出しちゃおう!きっと許してくれる!だってパンツだもの!(?
ヨネさんに宣言した通り、ちゃんとSS撮ってきたよ!少ないけども!

1_201702030244577d6.jpg
PTHとか久しぶりに見た…!!ありがてえ!

2_20170203024459219.jpg
2人もPTH使ってる…!
これは僕もPTH上げるしかないのか…!(錯乱)

3_20170203024500253.jpg
久しぶりの戦闘で死んだりしたけども!数の暴力( 'ω' )

4_20170203024501622.jpg
雑談も少々( 'ω')
ぷるこさん精霊育成頑張って!!wiki先生がタイミング教えてくれるよ!('(゚∀゚∩











5_20170203024503780.jpg
ドコドコドコドコガタガタガタガタ

コメント

タカハ #-

相変わらずお仕事はえーw
楽しかったね!w また一緒に遊ぼうじぇ!(*'ω'*)

2017年02月04日(土) 00時48分 | URL | 編集

ぷるこ #SFo5/nok

チラッ【壁】w・`

こんばんは、です…!!
ペッカ上級お疲れ様でした、とっても楽しかったです!!
この度はご一緒させてくださり本当にありがとうございました!!

宝石と宝石の粉をそーたさんからお譲りいただいてしまったからには、全力で精霊さんにモグモグしてもらおうと思います!!

うぃき先生に頼りつつ、タイミング間違わないようにせねば…;


遅くなりましたが、リンク開通させていただきました!!
どうぞこれからよろしくお願いいたしますっ!!>v<

2017年02月04日(土) 22時43分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
忘れないうちにね!!短い記事だしw
うむうむ!また行こうー(`・ω・´)!


>ぷるこさん
キャー///

お疲れ様ー!楽しかったねー!(*´ω`*)
こちらこそありがとうだよー!

もぐもぐもぐ!wiki先生優秀だからきっと大丈夫だ!b

こちらこそよろしくですぞ~!!

2017年02月05日(日) 19時57分 | URL | 編集


GO TOP