タイトル考えるのってだるいよね

グリーンDAKARAのCMの女の子が可愛すぎる。なんて素敵な笑顔なんだ!
こんばんは、僕です。


一昨日。
ピンクナイト
today行こうぜヒャッハー!

そしてピンクの塊現る。矢までピンクだぜ・・・!
命名:ピンクナイト


昨日。
執事がペカ中くれたのでフレタイに書いたらがっくんが釣れて、ギルチャで言ったらいっぱい釣れました。
ので行ったら、ままがPTに入ってなくて(
出て課金証で入ろうって言って、買おうと思ったら86NPしかなかったでござる。
ルリさんが太っ腹で出してくれました(´;ω;`)ありがたー

白虎
ペット再販ってどうなの、いらなくね?って話になって、白虎に乗せてもらった!
因みにルリさんがみにまむ楽譜ピーヒャラして、みにままに萌えてた。キュンキュン

目の色が綺麗やけど、1100円は高いわー。800円やったら買ったなー。

王子!
んで、王子が久しぶりにINして即転生してきて、女子会(?)してたら後ろに現れたので見てみたら
褐色な異国人からアホ毛のユニセックスになっておりました。まじうるるんアイズ

クラッカー弓装備したらエモが変わるとかでやってたけど、一瞬なんのことか解らんかった^p^
敬礼とかが♀モーションになるんね!す・・・素敵やん?


あ、精霊のsocが10になって黄色くなりました(
中々時間の都合が合わなくてエサやるタイミングが難しいけど頑張りますん(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP