【ぷそ】スクラッツィ!

p2_20161211171114ffb.jpg
一つ前のスク品ですね( 'ω')
コレハイイモノダー!!ソックスは高かったけど買いました!あぁ^~

p4_20161211171118a8f.jpg
羽を小さく調整しました( 'ω' )
最近ぷそれてないので、心なしか寂しそうに見えますね(親バカ)

p3_20161211171115fde.jpg
セブンのアイスキャンペーンも、ちゃんとキメてきましたよ!!!
ラッピーの像になってるのが藻です。僕がかまくら。男性用と女性用のモーションですね~。




p6_20161211171411a9a.jpg

p7_20161211171414d13.jpg
ストーリーも進めてます( 'ω')b
マザーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

p8_20161211171414126.jpg
メリクリは1回しか行けてないんですが、ポロっとこんなの落ちました。
DBかぁぁぁぁぁ…!(一番使わない武器)


以下、今回のスク品。
p9_20161211171416787.jpg
ヒツギの。

p10_2016121117163893e.jpg
スチームパンク風。

p11_2016121117163933e.jpg
サンタ。

どれもいいですね~~~!!

p5_20161211171409b71.jpg
ユーイがピンクのトナカイが欲しい!って言ってたので、実装はされると思ってたんですが、
思っていた以上の桃色でした( 'ω')…

コメント

タカハ #-

エロサンタが高い!!!!
あとスチームパンク風の奴のInな!!!
さすがアークス、需要ありすぎわろた、わろた…_(┐「ε:)_

2016年12月13日(火) 10時41分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
エロ系は高いね!!プロアークス達がこぞって買うからね!(

2016年12月14日(水) 18時08分 | URL | 編集


GO TOP