木曜って素敵やん

25歳以上のキャラが居るので、別に木曜にやらなくちゃいけない訳じゃないけど、
効率考えると熟練上げようってなったとき、木曜+25歳キャラになっちゃうよね!

っていう長い前フリ(?


♂剣精霊
♂剣、めるくりうす君。最期の姿(


改めてみると、当初の目的なんかすっ飛ばして回復用としてしか使ってなかったもんだから酷い。
soc25あると思ったら23だった。色々酷い\(^o^)/

きらきらりーん
久しぶりにタルラックマに会いに行って、契約破棄→新規契約

金属アンプル探したけど、2万とかばっかで出せやしねえ・・・綺麗な青色とか無いから余計買う気が(
黒1点頑張ろうと思ってたけど、倉庫に眠ってた精霊武器色指定を使ってやったわ!

精霊
ちょっと暗くて見難い・・・。
カブ港ドロップという都市伝説の逆verにしました。
ホントはカブryにしようか青黒にしようか迷ってたんだけど、黒だったら普通の金属アンプルで染められるし、
黒指定なら売れるんじゃないのかという安易な(

とまぁ、無事精霊作れたので、あとはちょいちょいゴミ食わすだけです./ ,' 3  `ヽーっ
今日中に黄色になるかなー(*‘ω‘ *)?

心配していた「精霊の涙」キーワードも、ちゃんと残ってたので良かったでござる!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP