【マビ】全然SSなかった件。

一応出席イベとママシュこなしにINはしてるんですが、大体放置なんでSSが全然ないです^q^

1_20161116114636f78.jpg
魔法サブのヒールがR2だったので、トレしないだろうしってことで1個購入してR1に('(゚∀゚∩

3_201611161146392db.jpg
夢幻(始まりじゃない方)に行ってみました。
1回目→開始1分で全滅
2回目→藻があまりにも眠い(寧ろ寝てた)し時間が遅かったので1層クリアで終了

報酬的には始まりじゃない方をクリアしたいんですが、如何せん火力が無さ過ぎました。
細工しっかりしておきたいですねー高いけど。

4_20161116114640a1c.jpg
ママシュの方は最初の報酬以外、宝石です。くそっくそっ!!

2_20161116114637a97.jpg
僕はペットに騎乗→R  呼び出し解除→A  に設定してあるんですが、
マビ独特のフォントのお陰で、どう見ても「('A`)」にしか見えなくてフフッwwwて言ってました(

コメント


GO TOP