【ぷそ】ネッキーの煽りに耐える防衛

まずはギクスの強化を( 'ω')ノ

p1_20161110140549410.jpg
5thがRaHuなので、そっちで使いますかね。

p2_201611101405501ef.jpg
ずっと倉庫で眠ってたウォンドも強化。
まだウォンドチェンジのリングに慣れてません(Lv20にもなってない)

p3_201611101405536f5.jpg

く、臭くないわ!

p4_20161110140555abe.jpg
エミリアポーズ!
このロビアクは絶対欲しかったので出てくれて良かったです(*´ω`*)

p5_20161110140555999.jpg
女性モーションも中々、元気ハツラツで可愛いですね~。



p6_20161110140910d0d.jpg
新しい防衛、ネッキーの挑戦状行ってきましたよ!
初回20時のは2回ともクエスト失敗(野良)でしたが、
2回目の22時のやつはどらこさんのチームに混ぜて頂き、1週目S・2週目Aという結果に!固定すげぇ!

壁がwww邪魔すぎてwwww壁の向こうからwwwwエクソがビームww撃ってくるwwwwww

p7_2016111014091239e.jpg
1週目にライフルが!ちゃうねん、泥するならガンスラやねん!(コレクト何も選んでない勢)
でも出ると嬉しいですね('(゚∀゚∩

コメント

ひさあき #9fn0MV6o

その青い服なんだろう?( ゚д゚)
めちゃめちゃかわいいな!!
高い??
ひさも着たい

2016年11月17日(木) 00時10分 | URL | 編集

そーた #-

>ひさあきさん
これはメルレットカリーナだよー!
Ouが3Mぐらいかな~?
着るよろし!買うよろし!!

2016年11月17日(木) 02時24分 | URL | 編集


GO TOP