【マビ】ハロイベ

6_20161029202451253.jpg
ハロウィンイベもしっかりやってますよ!毎日!
どうせ出席イベで36分接続しないといけないですしね…!2日ぐらい忘れてたけど(

7_20161029202452fb9.jpg
笛も衣装も欲しくなくて、農場設置物狙いで箱開けてたら出ました。
Oh My God...人型のペットは居ないので作っておきました(インベサイズ気になったしね)
インベサイズですか?忘れました( ^ω^)

8_20161029202454ef9.jpg
ツイッターキャンペーンも参加。というか文字入力するだけ( 'ω')
大体こういうの忘れちゃうんですが、たまたま見てた瞬間だったので貰えるもんは貰っておきましょう。

10_201610292024573b7.jpg
ハロウィンイベの全ルートが終わり(Wiki感謝)、ローブげっつ。
しかし羽派なので即ドレスルームにいきました_(:3」∠)_

9_20161029202455831.jpg
キャラを作ろうと思ってたんですが、上限枠の関係上ペットの方が楽だと気付き箱を開封。
5個でこれは中々( 'ω')…
錬金エルフが合成R1なのでトレポどうしようかなーと考え中です。メインで上げちゃったら意味ないしなー。

尻尾はそのうち売ります。相場がまだ変動中なのでそのうち…そのうち…(そして忘れる)

11_20161029202512423.jpg
ヒールがずっとR5のままだったので(トレ面倒臭いし)、丁度箱のハズレ枠でトレポあるしーで購入。
Intがうまい!マストレ?やだなにそれ…。

そういや才能はずっと魔法にしてるけど、そろそろ変えるか!
魔法エルフ居るしな!

コメント


GO TOP