【ぷそ】アムチ!

まずはEP4のネタバレから(

p1_20161026094016f43.jpg
オークゥの八重歯!
八重歯実装!して!くだ!さい!!!

p2_20161026094018116.jpg
ひどいよフルたんひどいよ・・・愛くるしいの間違いじゃろ??

p3_20161026094020ea2.jpg
魔人ファレグとヒューイの戦い。超カッコイイ。まじ○ラゴン○ール

p4_20161026094022aca.jpg
その頃の鹿は、

「なんか腕が美味しい!」

('ω'`)



p5_2016102609432589f.jpg
ある日の徒花(3rd)
もうレイボウいらないよ・・・!?

p6_20161026094330e77.jpg
5thがSH帯に入ったので緊急へ。
5thはRaHuなんですが、SHとXHだと敵の動きが違って戸惑いました:(;゙゚'ω゚'):

p7_20161026094330f9c.jpg
金タガミに会えました!といっても1回だけですが!
まぶしいいいいいめがぁぁぁぁあ

p8_20161026094330200.jpg
デイリーの海岸SHにて。Eトラ報酬で貰える事は知ってたけど、まさか自分がという( 'ω')・・・
何か聞きなれない音がしたと思ったら☆13じゃないですかー!ヤッター!

p9_201610260943315db.jpg
しかも5スロじゃないですかー!ヤッター!!(使うとは言ってない)

p10_201610260947393d0.jpg
魔石がやっとこさ貯まって、交換して属性60に(`・ω・´)!
光テクはタリスだとラグラしか使わないので、大体ロッドで撃ってます。
サバーカも欲しいところですが、チャンドラ集めに奔走するのがしんどいです_(:3」∠)_

p11_20161026094740298.jpg
アムチも行ってますよ!とりあえずシートでタマゴ3種と靴を選んでおいて(残り1つは血槍)、
タマゴ3種・靴シート終了→現在:ナックル・カタナ・AR・靴という感じですね。

野良でもSがちょっと安定してきたかな?という感じですかね。10分掛かるときもありますが( 'ω')
ドロップは、レイリア3つ・ギクスアーム1つですね。武器・タマゴは無しです( 'ω' )
テク職だと疲れるので3rdで行ってます(
武器が面白い潜在なので、頑張れる時に頑張っておきたいですね(`・ω・´)

コメント

こおしん #-

「なんか腕が美味しい!」wwwww
腕しゃぶってる場合じゃねえ!!

あれですね。
子供がよく自分の手をしきりにしゃぶってるあれですね。

2016年11月01日(火) 19時51分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
腕が美味しい!!(一瞬の出来事

子供が手をしゃぶるやつの上位版とか強すぎて色々やばいww

2016年11月02日(水) 01時42分 | URL | 編集


GO TOP