【マビ】うたわれコラボ

ハロウィンイベと、うたわれコラボ同時アプデ。
運営はどんだけ詰め込みたいのかと・・・^q^

1_20161020192351fb4.jpg
ログイン画面は、うたわれとハロウィンのランダムっぽいですね。
今のところハロウィン画面は1度も出ていません^q^

2_20161020192352ef2.jpg
ログインしたら貰える仮面。
どうせ男性専用だろうなーと思っていたら当たりでした。

3_20161020192353a0a.jpg
まさかコレも予想通りとは思わなかった。
銀行には預けられるのでご安心を( 'ω')!

4_20161020192355daa.jpg
ランダム箱という名のゴミ箱は26日からのようですね(開けるつもりは毛頭ないですが)。
椅子も笛も運よく出ました( 'ω' )

5_20161020192356d48.jpg

はみ出とるがなw

「ぼんじり」は使えませんでした。チクショウ!




6_20161020192741094.jpg

想像以上にでかい(ティンPOTサイズ)

7_20161020192742812.jpg
椅子は、てっきり上に乗るのかと思いきや隣でちょこんと正座/(^o^)\

8_20161020192744fe1.jpg
ハロウィンイベもこなしますぞー!
誰だお前はー!

9_20161020192745800.jpg
ほっしっぞらのっしったっのディースターンス!

ごめん古いね、世代じゃないのにね(

要になるチビ幽霊。こいつ耳がないぞ・・・?

コメント

タカハ #-

椅子もペットも当てるなんてすごいなw

言われて気付いたけどほんとにちみっこ耳がない…w

2016年10月21日(金) 13時31分 | URL | 編集

こおしん #JalddpaA

本当だ!www
よく耳がない!!
まさかこれが重要な伏線・・・?

死ぬ前はお坊さんで耳にだけ経文を書き忘れたとか・・

2016年10月21日(金) 21時25分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
ダブルでゲットやったぜ!!(`・ω・´)

幽霊だから耳なしでもいいのかもしれない・・・。


>こおしんさん
なんという伏線・・・!

芳一さんじゃないですかー!!

2016年10月24日(月) 09時53分 | URL | 編集

タカハ #-

あ、仮面ドレスルーム入るよ!(*'ω'*)

2016年10月25日(火) 07時07分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
まじっすか!INしたときやっておこう!
あざーーーす!(*‘ω‘ *)

2016年10月26日(水) 09時59分 | URL | 編集


GO TOP