【マビ】第29回 ブロガーの集いinルエリ!

ルエリ!という訳で行かざるを得まい!

有名どころが少なく集まりも微妙でしたが、約30分ほど遅れて開催!
今回は指名制でした( 'ω')
さてトップバッターはー!?

1_20161011082439582.jpg

デスヨネー!

ベストドレッサー賞頂きました('(゚∀゚∩

続いてー
2_2016101108221516d.jpg
鈴梅さん!荷物室に隠れてまできたようです;w;

ゴールデンブローグ賞おめでとうございます!

お次はー
3_2016101108221637b.jpg
皆大好き、社畜(変態)だよ!
今日もこの後朝4時起きの仕事だったそうで…なんてこった…。

4_20161011082218e8d.jpg
お次はひありん!
なんだかこの辺りから雲行きが…?

5_2016101108221967a.jpg
続いて、部長!
ツイッターで絡む事の方が多いのですが、この際なのでリンク貼っておきました!テヘテヘ

6_20161011083037e73.jpg
お次はミードさん!エルフ可愛いよエルフ
ミードさんの嗜好が明らかに…!?

MVBおめでとうございます!

7_20161011083037496.jpg
最後はゴリラ!じゃなかった、まっちょ!

さくらんぼ新人賞おめでとう!


雑談タイムのSSを貼っておきますね。
8_20161011083039296.jpg

ぽえさんのあの便利なイベントカレンダーが引越し準備中だそうです!
告知まで乞うご期待!
9_20161011083040166.jpg



10_20161011083042a6d.jpg
記念撮影にハゲが居なかったので全体が明るかったです(


ぽえさんが最後に「以上、第2回パンツの集いでした」で締めててワロタwwww




11_201610110835458f0.jpg
その後少しだけヨネさん主催の花火大会に顔を出してきました( 'ω')
変態の集まりでした(震え声)

コメント

こおしん #-

本当に今回は人が少なかったよう(´・ω・`)
レポートお疲れ様です!!

ハゲは太陽となって空からみんなを照らしていたよ!!

2016年10月13日(木) 09時25分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
めちゃめちゃ少なかったです(´・ω・`)ショボーン
おつありー!

なるほど太陽になっていたか!お星様じゃなくて良かった;w;

2016年10月14日(金) 09時59分 | URL | 編集

タカハ #-

フィーちゃんの花火がなかったら行ってた…(震え声
お疲れ様でした!(*'ω'*)
おやつどは行くぞー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

2016年10月16日(日) 08時40分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
花火ェ・・・
おつありー!

おや集は僕参加できるか怪しいけど、いけたらいく!(フラグ)

2016年10月18日(火) 12時24分 | URL | 編集


GO TOP