更新長い・・・

精霊を弓に変えて実用化をはかろう!本来僕が精霊を持った理由は「青色の光の武器を持ちたい」からであって!
しかし当時レア色だったってだけの黒グラをry
精霊も♂剣が一番マシだったので・・・。サブで♂ワンド・♂弓と持ってるけど、なんか・・・ね(←

んでまぁハイロンにしようと!ハウジングみたら一番安いの90万!銀行残高103万!アウトー

えみりんが「千年産のだったら余ってるよ?」


・・・神だ( ゚д゚ )


ということで、30万という破格のお値段で譲って頂きました!ありがたやー!
あとは精霊石!掘り掘りしにいって、無事調達。
掘り終わった後に先生が「銀行に在庫がry」とか言い出してwwwデデーン

あとは熟練溜めてってかんじでござる。
因みに昨日はSS1枚しか撮ってなかったでござる。↓

鉄鉱Huge
超要らん・・・。


*****

何か昨日えみりんが「windowsの更新長かった・・・」って言ってて、すちりすとメッセしながら彼らHDしてたので返答出来なかったんだけど。
そういや僕も最近更新通知が来てないな・・・放置多かったのに。と思ってたら、さっききました(

いつもよりは時間掛かったなぁ。15分ぐらい?長い(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP