【ぷそ】トリガー&お月見!

p1_20160909175150b6b.jpg
まず藻の大和トリガー!
まっちょさんが途中で落ちたけど何とかクリア('(゚∀゚∩

p2_2016090917515115d.jpg
続いて紅さんのエルサートリガー!
まっちょさん復活('(゚∀゚∩

p3_2016090917515316b.jpg
ライディングクエに行ってみたらヴィオラ13が( 'ω')・・・
何個目ですかね・・・(震え声)

p4_20160909175153139.jpg
今度はシンクロウ!やったぜ!(使うとは言っていない)




p7_20160909175440f65.jpg
お月見ロビーに変わりました( 'ω')
早速ストボをやりましょう!

p5_201609091754374de.jpg

うわあきもい

p6_20160909175439e17.jpg
コオリが来るとは予想してたけど、流石に
ヒツギちゃんヒツギちゃんヒツギちゃん(怖)

ストボで泣きそうになりましたが、ヒューイで和んだ。

p8_20160909175442eb3.jpg
戦道にも行っております!去年とは少し違いますね。
顔が埋まってますが、低確率でデブも出ます(体感)

強化待ちの物が沢山あるので、もっと出現してもいいとおもいまぁす!

コメント


GO TOP