【ぷそ】ベガスってますか!

僕は殆どベガスれてないです!ライディングも然り!
シートの進み具合半端ないですね…。

p1_20160828111320d26.jpg
UFOに首挟まれるの図。
抜けられるんですけど、面白くてつい挟まれたままになってしまいます。
そして叩きつけられて瀕死になる。

p2_201608281113201f6.jpg
ハグはFUNスクだったのでゴリゴリ回しました!!
藻と丁度良い身長差ですね( 'ω')

p3_20160828111328cde.jpg
ジェットコースターのレーンに乗って遊んだりはしてますが、
中々ライドロイドの操作が難しくて、沢山やって慣れるしかないですね。
どうしてもマビ感覚になってアウアウしてしまいます^q^

p4_20160828111322a78.jpg
昨日の大和で3rdがポロリ。

やっぱコイツ何か持ってますな。


*****
拍手レス

>ななさん
みたいですね!タブに全然気付きませんでした・・・^q^
ありがとうございます!キツネ尻尾はぎゃんかわですぞおおおおお

コメント

タカハ #-

なるほど、ハグはそうやって使うのか…
ボッチだから想像もつかなかったわ()

しかしそーたんの背中にスパナみたいなのがあって…
なんかこのあと後ろから藻様刺し殺しそう…|ω・`))))ブルブル

2016年08月31日(水) 12時33分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
NPCが!居るよ!(悲しみ)

確かにスパナに見えなくもないww
これ扇なんだけどね!w

2016年08月31日(水) 16時43分 | URL | 編集

エルフの村 #-

やだ・・・キャッチャーされたい・・・(鹿着て

くそっイチャイチャしやがってくそっヾ(^(_*>ω<*)_バンバン
いいぞ、もっとやれ( ゚∀゚)o彡°

2016年09月05日(月) 21時43分 | URL | 編集

そーた #-

>ヨネさん
鹿だと見事にキャッチされてて笑ってしまうww

ハグいいぞハグ!FUNスクやで!( ゚∀゚)o彡゜

2016年09月06日(火) 16時46分 | URL | 編集


GO TOP