【マビ】ハントレス買います!!※値段訂正

中々売りの出ないハントレス。掲示板に買取書いてもメモがこないのでブログでry
50Mで買います!襟鯖のどなたかいらっしゃったら売ってください~~~(切実)

※値上げしました!

心臓でも可です~~!


*****

2_201608222058343b8.jpg
トップがシルエットじゃなくなりましたね!ウヒョオ可愛い!

1_20160822205828bcd.jpg
ルンダ上HDに行ってきました。報酬ですか?ゴミです(
道中くっそなげえなだりいなって進んでました。魔法ならもうちょっと楽かも知れないですね。

3_2016082220583263b.jpg
もうそろそろMOMの売り上げが厳しく・・・うっ頭が
出たのは効果つきローブと征服者(24)ですね。征服者は使うか悩んでるので売ってないです。
ローブも売りたいところですが相場が読めてないのでry

4_20160822205834295.jpg
オンタイム?かなんかでエンチャ保護P貰ったので、元々エンチャ保護つけてたのに下地から。
狙撃で一度失敗したので貰った保護P使って成功です!数値がくそ!でもNPないのでこのままですかね。
どうせおいおい他のES貼るんでしょうし(適当

細工は一応OP3つにはしましたがR1まではあげられていません。
なんせハントレスが買えていないので!使っても・・・;w;

コメント

セラフ #-

ハントレスの買取…

わっちは、タルでプレイしているけど、ハントレスの今の時価は大体150M~200Mくらいかのう

もしかしてルエリだけ安いのかな?

もしもそうではないのなら、もうちょい買取価格を上げたほうがいい気がするかのう…

2016年08月23日(火) 03時46分 | URL | 編集

そーた #-

>セラフさん
なんと!200Mですか:(;゙゚'ω゚'):

ここ1週間の取引だと、30~50Mだったので40Mで出してたんですが、
もうちょっとあげたほうが良さそうですね…;w;

2016年08月23日(火) 12時39分 | URL | 編集


GO TOP