【ぷそ】ラスボス光臨。

お盆は帰省で居ないので本日2つ目の記事です。

-----

p1_2016081114394210d.jpg

ふえぇ後ろに怖いのが居るよぉ><。
※紅さんです。

p2_20160811143947772.jpg
BWでワンダもう1個!やったぜ!(トリムはよ)

p3_2016081114394731f.jpg

ワイヤーはもう要らないんだよぉぉ・・・!
ガルグリワイヤーに愛されてるそーたです。




---アプデ後---

p4_2016081114420393a.jpg
どらこさんに誘われアークスリーグの海王種埋めに海岸ADへ。
1位やったぜ!!!!!!

p5_201608111442242ba.jpg
ロビーがゴジラになりました( 'ω' )

p6_20160811144223d9f.jpg

遂にラスボス降臨。

p7_20160811144219f14.jpg
ラッピーのダンスが可愛いのでロビアクあくしてください

p8_20160811144227f11.jpg

めっちゃ飛びます。

p9_2016081114452010d.jpg
アンコールは千本桜。

p10_201608111445271dd.jpg
ビームも出ますぞ。

p11_20160811144515c35.jpg
ビーム撃ったら桜が咲きます( 'ω')
これ、0時のライブを見てたんですが、この後の緊急が徒花だったんですよね(意味深)



p12_20160811144521ffd.jpg
メセタが貯まったので使ってやりました。買ってしまいました、Voパフォーマンス!

ぎゃんかわ

p13_20160811144523c84.jpg
気が狂った野郎共のSSもどうぞ。
3rdのチャラ度が上がっております。

p14_201608111448421cc.jpg
今日のBW行ってきたんですが、変わってますね!
ラスベガスと同じ感じで沸き位置に目印が。数字は距離ですね。
沸きも早くなったし、1週目はエンペ2回出たので良かったです(`・ω・´)
トリムは出ませんでしたが^q^

コメント

ひさあき #OQv/I9to

パフォーマンス超かわいい!!
もうちょい後ろの方から映しt・・・・・うわ、なにするやめろー

2016年08月11日(木) 15時06分 | URL | 編集

タカハ #-

ちょうかわいい!
ついでに着てるベースの服はなんだか教えて!
多分買えないけど^p^

設定6?で見ると幸子のクオリティマジパネェ…
私は設定3でちょいちょい固まってました_(┐「ε:)_

2016年08月12日(金) 10時22分 | URL | 編集

そーた #-

>ひさあきさん
超かわいいよね!!!買ってよかった!!
え、何々?男共のケツが見たいって?(


>たかちー
ベースはフリルワンピースヾ(・∀・。)ノダ-!!

設定6だよー!JPGにして画質は落ちてるけどw
ビームとかマジぱねぇっす・・・。
早くパソコンの世代交代をせねばな;w;

2016年08月12日(金) 11時50分 | URL | 編集


GO TOP