【マビ】夢幻-始まり-クリア

攻略法を書いてくださってるブロガーさんの記事を参考にしつつ・・・

2_20160811143018ce2.jpg

サンドバーストを習得しました。

錬金と魔法はサブでやってるので、メインはほぼ手付かずなんですよねぇ。

3_201608111430197e7.jpg
才能だけでトータル約3時間ほどでマスターに( 'ω')ノ

4_20160811143026a56.jpg

人が揃わなかったので3人で行ってきました。

5_201608111430302ff.jpg

クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり藻の序曲がないとそーたさんスイッチ入らないですねぇ((└(:3」┌)┘))
影縛りが効かなかったけど、まっちょさんが目潰し役してくれてたので助かりました(マスター取ったのは一体)

報酬ですか?ゴミと赤石でした(
もう既にクイーンの服とか着てる方いらっしゃるので、狙いに通いたいところです( 'ω')

6_20160811143041741.jpg
ダンジョン改変ということで、ルンダ上HDに。
まぁ固くはなってましたが、そこまでという感じですかね。道中全部弓で行きましたが( 'ω')
魔法ならもっと楽かな?と。
報酬は勿論安定のゴm

1_201608111430175f4.jpg
やっと新郎新婦のセットを2人で着る事が出来ました(*´ω`)
新郎のはっちゃけエモからの真顔が草

コメント

タカハ #-

最後のSS見て「マビ充め!!!!」って思ってしまった…^p^アハン
お似合いで羨ましいですわぁ(*´ω`*)
やっぱそーたんのキャラメイク好き! 可愛いなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

3時間もトレしてたなんてすごいわー…
でもそーたんは目潰し役より戦力の方が向いてるよね(キッパリ

クリアおめでとう(*・ω・*)ノ

2016年08月12日(金) 10時17分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
うひひひひ^q^
うちの子かわいい!hshshshs

合計だけどねw
1時間ごととか区切ってやってたよ!
目潰しは忙しそうだけど戦闘したいからサポートより突っ込んで倒したい^q^

おめありー!!

2016年08月12日(金) 11時48分 | URL | 編集

秋璃 #-

リベンジおめでとー!
クイン服出たら見せてねーwヾ(〃^∇^)ノ
隅々と!(不穏

2016年08月22日(月) 11時08分 | URL | 編集

そーた #-

>秋璃さん
おめありー!
中々人が集まらないぼっちだから辛い!そもそも始まりで出るのかどうか・・・w
もし出たら隅々と!見せますぞ!(ゲスい笑い)

2016年08月22日(月) 21時05分 | URL | 編集


GO TOP