【マビ】夢幻ラビ(始まり)

1_201608041326308ef.jpg


呼ばれたので行ってきましたよ('(゚∀゚∩
最初は一人で行ったんですけどね・・・

2_20160804132630ac4.jpg

引っ掛けるのくそめんどくさい

多タゲでベビーがうざいので、めんどくなって1層目で帰ってきました/(^o^)\



その後まっちょさんに呼ばれ、ヨネさんがINしてきたので、秋璃さん待ちでロードでも消化しようと行ったら・・・

3_20160804132759b40.jpg

※2012年には5人からの仕様になったようです

どんだけ行ってないんだよロード!!(2人とも3人からだと思ってた)

4_201608041328005dc.jpg
秋璃さんIN後、即呼んで来て頂きました!
残念なイケメンだー!!!

5_20160804132803e08.jpg
ベビーサキュバスこんな感じです(見づらいね!)
銃使ってくるので相当うざいです(

6_20160804132807861.jpg
中ボス。
同時に倒すように削っていかないと、片方完全回復の復活とかしやがるのでビックリです('ω'`)

7_20160804132807df4.jpg
なんやかんやでボス部屋に。

8_20160804133158aa4.jpg
ファーーーーーーwwww

9_20160804133207d00.jpg

美しすぎか(真顔)

10_20160804133207c2d.jpg
どういうアクションがあってかは不明ですが、死んだらクローンみたいなのが出て、
それを30秒以内に倒さないと?、ボスのHPが回復されてしまいます(白目)
全回復ではないけどこれは地味にキツい・・・。

ナオ石相当使ったし(イベントで貰ったやつだけど!)、時間も遅かったのでクリアせずお開きに。
今度またリベンジですなー!
どうも、皆でブリュ持って保護削るみたいですね。詳しくはまだ調べてないので分からないですが( 'ω')
藻がちょっと気になってるみたいなので、ナオ石さえがっつりあれば人数揃えて行きたいところです。

コメント

タカハ #-

サンドバースト超優秀。

ボスは2人錬金術でベビサキュとファントムをサンバスで目潰ししながら
残りの2人でブリュで保護削りつつフレンジーとFH繰り返す感じでクリアしたかなぁ。

それでも何度ペロッたかわからんけど!
安定したクリアの仕方わかったら教えてンゴwww

クイーンの服が欲しいんじゃああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

2016年08月04日(木) 15時39分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
サンドバースト有効は見たけど、Fだったわ^q^
ブリュ・フレンジー・FHで削っていくかなー。

道中はもう分かってるから次はいけると思うんだ!
あれが累積3k推奨の意味が分からないwww

2016年08月06日(土) 09時35分 | URL | 編集


GO TOP