【ぷそ】報酬期間ですね!

報酬期間前のSSから振り返ってみましょう~( 'ω')

p1_2016073016593143f.jpg
ある日の緊急。

変態(ガチ勢)こわい

p2_20160730165933dd9.jpg
セガの作りこみはいつ見ても素晴らしい(*´ω`)
エクステが追加されたので、ソッコーで買いました!

p3_20160730165935e9e.jpg
3rdには赤を。ちょろっと見えるのがミソです。




p4_20160730170213f5a.jpg
BWで出ましたワンダ!あとはトリムを下さいトリムを!!

p7_20160730170229f60.jpg
徒花はBrで行くんですが、まさかのドロップで( ゚д゚)
オービットあるからいいかなぁ・・・(

p8_20160730170230089.jpg

デブが出たぞー!素材よこせオラァァァ!

調整したと書いてあった割にはあまり実感がないです(白目)

p5_20160730170220363.jpg
唐突のうちの子自慢。フリルパーカー可愛いんじゃああ

p6_20160730170219ab0.jpg
マビと違ってぷそだと重なる事が出来ないので、
藻の足の間が固定位置だった僕にとってはギギギギギ
ロビアクで何とかくっつけますね!

p9_20160730170628028.jpg
BWのガルグリから。
いらんねんもう・・・属性60が1本あって余ってるのも1本あんねん・・・・・。

p10_201607301706338f7.jpg
クローム討伐後、(☆13)何か出た!!→ワイヤー
これを機にワイヤーを使えということだろうか('ω'`)

p11_2016073017063240f.jpg
報酬期間は取り敢えず、殴りTe用のユニット作りました( 'ω')
強化しておかないとですね!(いつ使うか分からんけど)
武器がね、小槌時代でとまってるので早々に作っておきたいところです(瀕死のキューブを見ながら)

コメント

タカハ #-

そーたんの記事見てるとぷそにもっと課金したくなってきてまう…ぐぬぬ
衣装揃えたいんじゃあああ!

そーたんかわゆす!
エクステいいねぇ(*´ω`*)

2016年08月04日(木) 15時29分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
ふひひ!さぁ君もスクラッチをry

エクステいいぞお^~

2016年08月06日(土) 09時34分 | URL | 編集


GO TOP