【マビ】衣装続々('ω'`)

1_2016072106442065f.jpg
何日か忘れましたが、結構前に全部キャップいきました('(゚∀゚∩
特にジャーナルとかはないのね…残念。

2_20160721064424d66.jpg
ダル買ったんですがぁーー

3_20160721064425007.jpg
お前が乗るんかい!
2人乗りちゃうんかい!!




5_201607210645551f8.jpg
水着買いました。2セットで20M飛んでます(
片方のセット手(リボンみたいなやつ)は後日買いました( 'ω')b
染色しなくても良さそうだったのでこのままでいいかなっと。

6_20160721064558723.jpg
男性用も買いましたが(デザイン良かったので)、肩がゴリィっとなるのは勘弁('ω'`)

7_20160721064600bdd.jpg
パンツが染色出来るだぼだぼニット服がきましたぞ!!
5000ptとかやってられるかwwwwって事で買いました。15Mでした(´・ω・`)
これストッキングは白なんですが、パンツは白じゃないんですよ!うっすい水色なんですよ!

8_2016072106455916b.jpg
(恐らく)ブラ紐と連動しているのかなと!

それにしても肝心なSSがほぼ暗い!!


あ、新規マジカルですか?男性用いいですよね。
MOMで稼げてないので開けられないし、
上記で散財してる上に女性用は130M・男性用は30Mとお高いのであきらメロンです。

コメント


GO TOP