【ぷそ】あぶだくXH!

レイヤリングが実装されてからエステに行く回数が増えてきました、そーたです。
干渉が気になるんだよおおおお”お”お”ぉ”ん”!藻は隙あらばエステに篭っている常習犯です。

p1_2016060120464336b.jpg
ツインテールエクステをどうにか使いたかったけど、後ろから見るとコレジャナイ感が…。
この角度だとそうでもなく見えるんですけどねー。耳は外せないのでね!ポイントなのでね!!




p3_2016060120483119f.jpg
ちょっと前に流行ったくわえタバコですが、3rdの輪郭と中の人の技術によりこれが限界でした_(:3」∠)_
1mmタバコのような、チュッ○チャッ○スのような…;w;

p5_201606012048423c6.jpg
ロビーがウエディングに変わりました( 'ω')
この間、女性キャラが2人ウエディングドレス着て鐘の下に居ましたがアレは…(

p6_20160601204836af4.jpg

自ら見せていくスタイル。

見せブラってレベルじゃねーぞ!

p4_20160601204837f24.jpg
ネズミを吹き飛ばし颯爽と登場するヒーロー!

※ただし鹿


p8_20160601205433809.jpg
メインでサポパ追加しました(アクセ的な意味で)
男の子なんだけど、女の子の洋服が好きみたいな、男の娘とはちょっと違う感じに作りました( 'ω')ムズカスィ

p7_20160601205429f94.jpg
タイトル通りアブダクXH行ってきました!思ってたよりは簡単でした( 'ω')
でも多分一緒に行ったのがどらこさんという魔神なので、楽だったのかもしれません^q^
報酬うましいいい

p2_20160601204829483.jpg
ちゃんと武器強化とかもしてますよ!
このご時勢に石をクイック探索で3本分集めました!!(
確か現物もesです・・・^q^

p9_20160601205433b6f.jpg
これはメンテ前にOP付けしたものです( 'ω')
オービットは弓しか持ってないんですが、3rdで両立ツリーにして使っているので便利さは知ってました。
次はどうすっかなーと考えた結果、スカルAR・夜桜ランチャーなRa用に交換ですヾ(゚ω゚)ノ゙
ほぼランチャーぶっぱしてるので使い勝手が良くなりそうです(もふもふさは捨てがたいけど)

コメント


GO TOP