超時空神拳

タイトルは、ちょっと間違ってるかも^p^
いけめn
先生がオーランを手に入れておりました!国家予算で購入した模様。
さすが玉座に座るだけはある・・・!しかしスカアハ難民。

超時空
先生が隣で滝川さんと戦ってたんですよ。
んで僕はミルミルしてて、先生は格闘ヒャッハーしてて、何か色々重なってハッと気付いたときには、
滝川さんは亜空間へ葬られていました。
ルリさんのマウスの電池も一緒に(

ピシスェ・・
報酬でブラインドES出たけど、ランスなんか持ってねーyp!って言ってたんだけど、
そういやランス実装したときに貰ったイベントランスがあったなと思ってペット捜索。

黒と青の使いにくい色使いなピシスウッドランスがあったので、直貼りイエーイ!

で、貼れてしまったというね。使うべきなのか・・・しかしピアシングはいいよね!



んでまぁなんか、ビンゴイベきちゃったね!
サブ含めて4キャラやろうと思ってたけど(初級とかで)、いきなり蜘蛛と防衛とかどういうことなの・・・。

コメント


トラックバック

GO TOP