【ぷそ】大和実装(`・ω・´)

という訳で待ちに待ったデザイナーズBスクラッチ!(
メトリィ・アシンが欲しいんです!回しました!出ました!
よし、雨風から振り返ろうか!^q^


p1_2016052120570979e.jpg
新世武器強化に必須なエンペOPを大量に落としてくれるラッピー!
(たまに)タガミも出て経験値もうまい!

p13_20160521205711ae3.jpg
使うかどうか分からないのに強化した。スタミナ落ちたけど使うかryなのでいいかなー。

あとはコレクトシートのコンプ物が多いですかね!今は大和にしてあるのでアレなんですけれども!
SG高すぎない…?

p3_20160521205934b11.jpg
Brはカタコンあるから楽だぜって聞いてたので、3rdに突撃してもらいました。
クリア目的だったのでレアブ・トラブなしでコレだよ!やったぜ!1発でステッカーげっとだぜ!!
弓アイコンなのがちょっと気に食わないけれども

p4_20160521205945449.jpg
チムメンが結構INしてたので、僕のルームで演奏会になったり(*‘ω‘ *)
和楽器いいわー( 'ω')


そしてタイトルの!大和!

p6_201605212059446f0.jpg

p7_201605212059423b5.jpg

p8_20160521210336acd.jpg

かっこいい(小並感)

p5_2016052120594190c.jpg
ここで鹿氏、でべそだという事に気付く。

p9_20160521210337aa9.jpg
Foで行ってるのでSS撮る暇がなくて道中のはないですがー!
ロッド頂きました( 'ω')ゞ
う、後ろのごついなあ…(白目)

p11_20160521210336273.jpg
たまごは今のところ3つ出てますね、えぇ。

p12_20160521210336973.jpg
緊急待機中、眠さのあまり4thを作ってしまう暴挙。
スッキリ顔のお姉さんにしました。太ももを微調整したいところです(4thのサポパ微調整に忙しい)。

p10_20160521210333b1e.jpg
先程書いた、メトリィ・アシン夜ですΣd(・ω・d)
カラーが交差していて、爪もきちんと塗ってあるのがスンバラスィィィです(゚∀゚)



以下、ホラー画像(








































p2_201605212109205db.jpg
ミクめっちゃこわい

コメント

こおしん #-

大和のムービー格好良いですよね(´▽`)
そしてTwitterでも見たけど、デベソに今更気付いた鹿本当笑うwwwww

ミクぎゃあァァァァアアアアアあああ(((゜д゜;)))!!!

2016年05月23日(月) 21時49分 | URL | 編集

そーた #-

>こおしんさん
格好良いよね!!
そんな感じに見えてしまってね…!個人的にツボっちゃったからブログネタにもしましたァァァ!w

ミクアッーーーーーーー!これ超こわいよね…再現度は高いのかもしれないけどこわい!

2016年05月24日(火) 23時14分 | URL | 編集


GO TOP