【マビ】イベント目白押しなのはいつもの事だね!(白目)

11周年おめでとさーん!という事で、ちまちまとイベントをこなしております僕です。
プロフのキャラ紹介、ぷそのだけ更新しましたー(設定6になったしね)

さてーSSを振り返りましょー( 'ω')ノ

1_20160503212506b74.jpg
星座イベは、1日2コイルですぐ終わりました( 'ω')…
並べる時に若干見づらいのがアレですな。綺麗だけど!
そろそろ農場拡張来てもええんやで?

2_20160503212507bf8.jpg

燃えるまっちょの図。

ハンマーがソロで出来なくてウオアアアア!!ってしてたら、手伝ってくれました。
ありがたや…。しかもじゃんけんまで…ありがたやありがたや…。




3_20160503212818089.jpg
Mコインがちょっとたまると、すぐボックスに交換する奴です、どうも。
今のところこの辺が当たりですかねえ。衣装マダー??

4_20160503212820425.jpg
説明文読まずにメインで使ってしまったけども、ダークルエリより+2ということで結果オーライ!

ファンタシースターに見えたのは僕だけじゃない筈(*‘ω‘ *)


ヨネさんがキャッキャウフフをしてたのでウオアアアアアア!!!となり、藻を召喚。

8_20160503213007613.jpg
男同士中々良いwww

6_20160503212822381.jpg

7_20160503212824e3a.jpg

5_2016050321282276f.jpg





たかいたかーいに見えた人は手を挙げなさい。おじさん怒らないから、ね?


女同士もやったんですが、藻はジャイキャラ(初期服)しかなく、身長差あるし丁度暗かったんでボツです( 'ω' )

コメント

にゃみにゃ #-

燃えるまっちょさんww

最後3枚に見とれ、ほぉ~素敵♪
…のあとのコメントに。。
ぶほっwww見えてしまうじゃないですかwwたかいたk
いや、何でもないっすwww

2016年05月05日(木) 17時08分 | URL | 編集

そーた #-

>にゃみさん
まっちょをくべるんだー!沢山のまっちょをー!(?

なんだって!タカイタカーイに見えてるだろうなって思って書いたのに逆効果www

2016年05月17日(火) 22時10分 | URL | 編集


GO TOP