【マビ】気付いたら恋咲島終わってたよね。

ロマンチック飛行クーポンは藻用に置いておいたので、あとは衣装!女性用は靴のみ!
男性用は服のみ!服は取引板に書くしかないと思っていたら、ままが「エモ気に入らないから売るよ」と!
相場より大分安く売って頂きました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
藻と時間の都合があった時SS撮りたいと思います。

続きからSS( 'ω')ノ



1_20160423205511f1f.jpg
ココ衣装揃えました( 'ω')
実装されたら絶対着る!って思ってたので自力で出せて良かったですw
まぁ頭装備はつけないと思いますが(千年キツネ安定)

2_201604232055125fa.jpg
星座ペットが来ましたねー。僕も買ってみました(アイドラとワイバーン狙いで)
アイドラは出ませんでしたが、ワイバーン×2の雲×2は中々いいですね( 'ω')b

3_20160423205514090.jpg
インベの邪魔だったので作っておきました、ペンギン。

4_20160423205516549.jpg
最近よく石くれますね…7段だっけ?韓国で実装された?される?か何かの布石ですかね。
6段すらあんまりやりませんが^q^

5_20160423205516d89.jpg
か・・わいい・・・けど・・・なんでペンギン・・・?

6_2016042320584816a.jpg
Mコイン欲しさにデブにもなっておりますよ。
でもこれねー

7_20160423205851ced.jpg

ココ靴がやべえ事になるんだよなあ(白目)

8_20160423205850dc2.jpg
試練の洞窟にもレッツゴー。ギブネンで終わりかと思いきや最後に案内係のドゥロが!
ノックバックしないしワープするし子守効かないし、これは中々タフですね( 'ω' )
普通に両手剣持ってディフェンス駆使しながら終わりました。

9_201604232058514d6.jpg
初っ端アンホーリー出ましたwwwwwwwwwwハンドルかお・・・
デモハンですらまだES貼ってないので悩ましいですね(´゚ε゚`)
改造式はデモハンと同じらしいですが(*‘ω‘ *)

10_20160423205853925.jpg
ブリルエンの衣装も実装されたらryだったので開けてみました。
靴推しいぃいぃいいい!男女とも手は購入したので、あとは衣装ですね。
男性用も出来がいいので確保したいところです( 'ω')
MOM頑張ります(

コメント


GO TOP