【ぷそ】SS撮りすぎてどこから更新してないのか分からない。

遡って探してきました_(:3」∠)_

続きからドゾー



p1_20160419124946ee7.jpg
オービット交換を1つもしてなかったので、一番使うかなー?って感じの弓を。
モニカよりドゥドゥ派なので、こんぐらいじゃドゥドゥは落とさないよな!(謎の信頼感)

p2_2016041912494829e.jpg

p3_20160419124948823.jpg
期間限定クエにて落ちたった( 'ω')
グライロウはこれで属性MAXになりますが、もうオービットをry

p4_20160419124952b6b.jpg
こちらも期間限定クエにて。チムメンに「ワルキューレくれ!!」と言われました( 'ω' )
TMGはよく分かってないので、迷彩いらずだなーぐらいの印象でしたが、割といいものっぽいな!
直泥炎属性28だけど!

p5_20160419124953361.jpg
ビンゴ埋めに進めてなかったストーリーを。ストーリーは鹿SSタイミングが多くて神経尖らせてます(

p6_20160419125345c79.jpg
「なんなんだよあれは!」

p7_2016041912534875b.jpg
「皆のアイドル鹿だよ」

p8_20160419125353078.jpg
大物(物理)

p9_201604191253508bc.jpg
最近は3rdに力を入れていて、BrがXH帯になり今ではカンストしたので、
裏Huが56というウワァァ!な状況ですが期間限定へ。サモナー垂涎なものがよく落ちますねぇ…。

p10_201604191253522d3.jpg
チャレブーストかかってるので、短めの決断へ。
待機中のこのノリの良さね。こういうの大好き!
因みにクリア出来ませんでした(

始動は迷彩欲しさじゃなく称号欲しさに踏破したいなーと思って、2回行ったら2回目でクリアできたので、
もう誘われない限りは行かないと思います(マイルはうまいんだけどね)

p12_20160419125808a2e.jpg
☆13ドロップの音と色はいいですよね~。
でも卵とパフェの時ファーーーwwwとなります( 'ω')…

p11_20160419125807f4f.jpg
吸血鬼の牙を口を開けた時に見えるよう、八重歯みたいな感じになるように調整しました(`・ω・´)

コメント


GO TOP