【ぷそ】んもう!更新しないから!

毎日INしてるのにブログを更新しないからSSがたまる!
要点だけ絞ればいいって?絞った結果がコレだよ(白目)

という訳で前回更新後からのSSドバババー!



p1_201604081230385a3.jpg

p2_201604081230408ab.jpg
ギャザリング要素の追加がきました!(`・ω・´)
スタミナ全回復に5時間掛かるとか白目むきそうなんですが、1日1回という感じでやっております。
鉱石と宝石が足りないよぉ!

p4_2016040812304758e.jpg
今年もまたセブンとのコラボがきました( 'ω')ノ
東京フィールドにもセブンが!おにぎり食べたい!

p5_2016040812304280b.jpg
光ロッドは今までカジューさんだったんですが、ノチウさんに進化しました( 'ω' )
ホントはネメシスロッドがほぢいいい

p6_201604081230498bb.jpg
WD緊急は積極的に参加出来なかったですねー(´・ω・`)
☆13がパフェ・エッグときたので、弓なんかいいいい、いらねえし!みたいな感じになってしまって^q^

p7_20160408123710d77.jpg
報酬期間中は、ソール・カタリストに挑戦してみました(売るために)
2回中全成功。左がユニットで、右が武器ですねー。ユニットは売り時逃してまだありますが(白目)

p8_20160408123717a54.jpg

p9_201604081237130c4.jpg
チームで、配布された電車トリガーをして、☆12カタナ×2・タリス×1でした!
タリスは前回1つ出てるので、これで属性MAXになります!でも属性強化せず置いてます(属性何にしよ・・・)

p10_20160408123715f42.jpg
公式動画見て欲しかったハイジブランコロビアク!
着ぐるみだと色々食い込んでやばいけど、可愛い!あと高かった!(白目)

p11_201604081237163be.jpg
こちらはキーワード配布されたロビアク。グラビアポーズ素敵やん。

p12_20160408124139693.jpg
女性ver.
水着になるしかない、そう思いました(真顔)

p13_20160408124142701.jpg
ブルーレイが出たので買いました!
この和楽器ルームグッズが欲しい為だけに!

ブルーレイ再生機器ないのにね!(
いいんだ・・・今度買うからいいんだ・・・。

p14_201604081241479e1.jpg
やーーーーーーーーーっと踏破しました!
2回挑戦して、1回目はM9まで、2回目で踏破です!
そこまで報酬欲しくなかったんですが、AR迷彩でいいのってこれぐらいしか・・・。

p15_2016040812415338e.jpg
現在はイースターロビーになっております( 'ω' )
ラッピーの生首ェ・・・

p16_20160408124152b58.jpg
2ndよりも先に3rdがXH帯に突入しました。Br楽だねー。
よく見たらラッピーめっちゃいる。

コメント


GO TOP