【マビ】今年のエイプリルフールは微妙でしたね(´・ω・`)

去年はリアルタイムでファーガスの書き込みを追っていたような・・・。
運営はもうファーガスには飽きてしまったんでしょうかーッ!どっちでもいいけどもーッ!(

daq.png
誰得やねん。

原材料にパンが入ってるとか、発売地域に四国がないとか、発売日がアホみたいな未来数字とか、
色々突っ込みどころはあるんですが!あんまり・・・面白くない・・・!(白目)

※そーたさんは蜜柑の国に住んでいます。




ずっとペットインベにしまいっぱなしだった、売る用のロリタヌアクセがあったのでMOMで出したところ、
まぁすぐ売れてくれまして(ありがたや~)、箱買ってみました(いつもの流れ)
1_20160405031037e23.jpg
ドキドキスペシャルと水晶、1setずつ開けましたがこれ僕、あれですよ。

勝ち組じゃないですか?あっ!石投げないで!

ウェディングドレスはパンツが見えないし、普段着な感じじゃないし売ってもいいなーと思ってたんですけど、
取引板に張り付いてないというか、マビにそもそもINすることがあまりないので面倒臭がっております。
他のM単位の物も全部そうですね(ヽ´ω`)

スカアハ2次は自分で使おうか悩んでます。果たしてそーた氏は魔法主体で戦う事があるのか!?
否、無かろう!(あ、結論出た)

ココ一式は欲しいので、ワゴンで手を買いましたヾ(゚ω゚)ノ゙
あとは新婦靴も可愛いっぽいので欲しいですね(12Mとか高すぎワロンティーヌ)
ココ靴は、今のところワゴンやハウジングで見てないので(´・ω・`)

2_2016040503103997d.jpg
あと、ほたるさんのところで見たハープの荒ぶり方が半端なくやべぇので、丁度売ってたし買いました!
薄い水色のところは染めました( 'ω')
上の玉みたいなのも染めておきましょうかねー。

動画撮っておいたんですが、公開面倒臭いなって思ってちょっと渋っております。
編集しないといけないしね・・・(ヽ´ω`)多分公開しないと思いますw

気になる方は検索でGOですよGO!
曲によって荒ぶり方が違うのがミソです(ゝω・)v

4_20160405032129a64.jpg
はにかむ新婦はこれですね。
エモ付き、衣装を着たらブーケを持つって感じです。
激しく動き回るエモではないので、放置する時にはいいかもしれませんね!
僕は農場で座って放置ですけども(・∀・)・・・


+++

スキルツリー更新しましたヾ(゚ω゚)ノ゙
スポンサーサイト

コメント


GO TOP