【マビ】食い込んで実装されるイベントで白目。

まぁほぼ参加しないんですけれども!(
天灯はしておいた方がお得なんですけどねー。

1_20160331051303d51.jpg
バレンタインに頂きました('(゚∀゚∩
ヨネさんは天国料理だったので、気合入ってんなウヒョォー!ってなりました^q^

2_20160331051305287.jpg
いつだったか、みるらじテスト放送の時に遊びに行ったの図。
負荷テストも兼ねて?たので、ラビ一般でしたが中級ドーン!ペットドーン!してましたw

3_20160331051307987.jpg
千代さんに誘われ、正月壷の開封にお供しました!(`・ω・´)
2つ開けたんですが、どっちも「お、おぅ・・・」なボスでした(記憶にないレベル)
バウンティーハンターとか落とすのかよwwww

4_201603310513173bb.jpg
秋璃さん主催のイベントにも参加('(゚∀゚∩
シナリオ作ってゲーム内で移動しながら劇をするってのは、すんごい大変だと思います:(;゙゚'ω゚'):
初めて見ましたが、素晴らしい内容でした!!(`・ω・´)




5_20160331051900155.jpg
バーマンとかハート型インベのカバンとか貰えるダンジョンに行ったら取れました( 'ω')・・・

6_20160331051902235.jpg
ショッピングバッグは確実に衣装が手に入るのでいいっすね!NP余ってたので購入('(゚∀゚∩
男物は染めなくてもいい感じだったのでオリジナルでー。

7_20160331051903ab9.jpg
女物はいつもの感じで染色ー。

うん、なんで夜に撮ったんだろうね?

8_20160331052247083.jpg
バレンタインのお返し、ホワイトデー前日にグツグツ。
友情チャーハン作ろう!折角なので天国にしよう!という訳で下準備のえびチャーハン。
お前は天国じゃなくてもいいんだよ!あ、ペットは知らない人のです。

にゃみさんを見習って、ついでに下着セットも送っておきました。
3人とも色違いを送るという執念っぷりを発揮。

9_20160331051911cad.jpg
そしてこの、
マビ充滅びろって感じのログイン画面ね。

褐色肌に白髪は反則だろちくしょおおおおおおおおお!!

んでまた恋咲島がきましたね。何回目だよ・・・。
しかし報酬は変わっていた!なんと!あの!結婚式でレンタルしかされない各種族のウェディングドレスが!!


10_201603310522502dc.jpg

そっこーでマビマネー解決したよね。
エルフ用の靴は物自体をハウジングで購入しました^q^

12_201603310522544e2.jpg
人間用。靴が見えませんね(

13_201603310522544bb.jpg
エルフ用。靴の花がかわゆいですぞ。

ジャイ用は今のところ交換する気はないですね(´・ω・`)スマン

11_20160331052249e90.jpg
なんか知らない間に取れてた。数は数えてないけど、Wikiに載ってるでしょう!(



あ、ヘッダー変えました(ゝω・)v
近いうちにプロフィールページとスキル欄も変更したいです(願望)

コメント


GO TOP