【ぷそ】更新してなかった分のSSをドバーっと。

p1_2016031804064029c.jpg
唯一持ってなかった☆13カタナ、チャンドラを地道に集めようやく800個!

p12_201603180406492dc.jpg
オフスとかも考えてはいましたが、オフスはタリスが欲しかったのでこちらに( 'ω')ノ

p5_2016031804065070d.jpg
バレンタインロビーはいつ見ても「ピンクだなぁ・・・」(ピンク苦手)と思ってしまいます( ˘ω˘ )

p6_20160318040651903.jpg
レイヤリングウェアが実装され、溶けていくメセタ。

p7_201603180406499a6.jpg
メンテ日にINしてすぐ、2015のバッヂの交換も済ませておきました(忘れるからね!)




p8_20160318041105659.jpg
Ou(アウター)はカラー変更できるので、自分の好きな色に!
春らしくパステルカラーに近い感じの色にしました( 'ω')

p9_20160318041110643.jpg
2キャラしか居なかったんですが、3枠目が無料との事で、高身長の男キャラを作りました((ノ)゚ω゚(ヾ))

p11_20160318041110d51.jpg
サイコウォンドウオオオオオオオオオオオ!!でもブラオ持って行ってなかったので属性値が…ウ"ッ

p13_20160318041110c50.jpg
バッヂ交換で迷彩が数種類あるんですが、僕はタリス・タクト用の迷彩しか交換してません('ω'`)

p14_20160318041116549.jpg
ボーナスキー金ではエンペラッピーにもふもふされHPが回復するという、ラッピー好きには堪らん事に!
捕食されてるようにしか見えないね!

p15_201603180416501fe.jpg
バレンタイン緊急で欲しかったネメシスタリスが!光タリスが未だにガディアンナさんなもので…。
しかし現物ドロップ、炎属性でした('ω'`)

p17_20160318041652b60.jpg
こちらも出ましたねー。僕、ダブセ使ったことないんだけど…これを機に使えということか!
属性見てらんないけど!!

p18_201603180416549ef.jpg
これはどこで出たのかもう記憶があやふやですが(
Foではタリスをよく使ってるので、もう1本出たら強化とか考えます( ˘ω˘ )

p16_2016031804165499a.jpg
設定6が試せるようになったので、早速インストールして見てみました。
色がとても濃く、明暗等はっきりしてますねー。
個人的には設定5+インスペの現状に不満はないので、
設定6が実装されても今使ってる設定でプレイしそうです。


ホワイトデーやら報酬期間のことは、また次回に!

コメント


GO TOP