【マビ】全然やれてません(

ハート型のインベ(めっちゃでかい)のがきましたね!
中々INが出来ずに居ましたが、ちょっと欲しいですねー。
商店カバンなので、レンカバンを卒業ということになりますが('ω'`)ウゥ

挙げてなかったSSを続きにて( 'ω')ノ



えー。いつのでしたっけね?(
最近は箱に新規椅子系入れてきますね( 'ω')
ネタっぽかったのでマビマネーで解決!5Mぐらいで3種揃いましたぞ!
1_2016022001492148e.jpg
ケツが嵌る樽

2_2016022001492539e.jpg
看守付きの監獄(名称あやふや)

3_20160220014929e9d.jpg
エモは種族で変わるみたいですが、メインでしか見てないです・・^q^;

看守なしの監獄と同じエモのようですな( 'ω' )

4_20160220014930a59.jpg
重い腰をあげてサーオィンイベントを。

なんだこの無理ゲーは。

まぁぶつかっても、ベリサ出るイベでの廊下のお化けに当たったみたいな感じで、
すぐ立ち上がるのでさくさく行けます( 'ω')b

5_2016022001492856e.jpg
クリアしたら割といい数値が!
最大値は25?とからしいのでちょっと狙いたいなーと思いつつ、
使ってたペアT(数値13)より高いのでこれでもいいかなーと。

6_20160220015425844.jpg
エリ札消費で遭遇。todayにwizがあったらノリノリで行く系パンツマンです。
まっちょさんによく分からないものを貰いました。
思ってたより小さい…でもインベではどの大きさでも2*2('ω'`)オノレー

7_20160220015424629.jpg
適当にLv70~90ぐらいで転生するんですが、先週13日にジャーナルが。
魔法修練するつもりでいつも才能は魔法なんですが、全くもってトレをしていない現実(白目)
休止中に適当に転生するためだけにINしてたりもあったので、累積で換算するとしょぼいかもしれない。
SS撮ってないっていうねピェー

コメント


GO TOP