廃人様とお友達(*‘ω‘ *)

昔の王子
王子が昔の自分を執事にしてた!なつかしやー!
名前が恐ろしいけど:(;゙゚'ω゚'):

ばぶりーん
シャボン玉に入ってても演奏効果あるんだね・・・!
ねんどろいどみたいでかわいっすなー。そろそろ楽譜赤くなりそうだからバイトしてみようかなー。


そーちゃん、暇だからぺちゅー行こうー。

暇だからってどういうことなの・・・!勿論行きましたYO!そしたら・・・
ぺかちゅー

えっ、3人すか( ゚д゚ )

ぺかちゅー2
武闘大会でもそうなんだけど、ランス・弓が基本装備みたいで、おじさんちょっとランスに興味g
ピアシングうめー!

んでもってアイスドラゴンを持ってない僕は何もできな・・
後から聞いたら、もう1人の人もアイスドラゴン持ってなくて!どうみてもがっくん頼りでござった・・・。

あ、がっくん名前消してないけどいいよね(*‘ω‘ *)
・・・あとでブログ教えとこう(

ぺかちゅー3
久々なのと3人なのとで、ついていくのに必死だったけど何とか1時間ちょいで終わりました。
意味解らんwww細工ぱねー!!

ファルカタ×2、フランキスカ×1、ハイモア×1でした。青系だったけど箱から出るしもうゴミっすよねー(
捨てるの勿体無いので頂いて帰りました。ファルカタ1本とっきーに、キスカとハイモアはえみりんの精霊に((


んで、箱開けたら鋼鉄針出ちゃった・・・:(;゙゚'ω゚'):
どうやらこの前に行ったときにもゲストに専用ES出たようでww

ギルチャで話したら、えみりんが残念数値の古代暗黒篭手持ってるっつーので頂きに参上!ルパンルパーン
1回失敗して3削れたけど、無事貼れましたん(*‘ω‘ *)最大は最高値ですん

えみりんありがたやーー!




釣り放置して朝起きたらマスター取れてました!
SSうpしようとしたら何回やっても出来ないので諦めた(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

コメント

すちりす #.6mkpTYk

僕も誘われたけどことわったったwwwwww
結局そーたが連行されたのねワロリンwwwww

でもスチニー出るならいきたかったぜ・・・

2012年05月08日(火) 02時33分 | URL | 編集

蒼 #-

誘われてたんかwwww
ペカ中行きたいと思ってたしナイスタイミングだったんだぜ!しかし3人とは聞いていない^p^

ペッカって金貨出すぎだからインベ全部開いてると何が出たか解らんのよねwwww
うまいがとても申し訳なかった・・・!

2012年05月08日(火) 13時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP