【ぷそ】EP4開始(`・ω・´)

p1_201602040138469ae.jpg

ログイン画面が変わったぞ!

ログインすると早速ムービーらしい。



p2_20160204013948114.jpg
デデスデスデデン

p3_201602040139513d2.jpg
何故か鹿を着たまま落ちたようだ。ナイス昨日の僕。

p4_20160204013954392.jpg

ドアップ。

p5_2016020401395512e.jpg
プリティなおみあし

p6_201602040139567f4.jpg
専属のオペレーターという子に連れられ説明を受ける鹿。
ん?

p7_20160204014419da2.jpg

2年!?('ω'`) ギョギョッ

p8_20160204014425317.jpg
イオちゃんも新しい髪型になって・・・(スクラッチできたらすげぇ値段になりそうだ)

p9_20160204014426fcd.jpg

可愛いね(ニチョォ

p10_201602040144329cf.jpg
中和・・・

p11_20160204014432c61.jpg

あ、僕そんな力あったんでしたっけね(

まぁなんやかんやあって・・・。


p12_2016020401471635a.jpg

決まった(ドヤ顔)

p13_201602040147202cc.jpg
ここで、脳内ではゴレンジャイの「早く逃げるんだァー!!」が再生されてしまい、腹筋が死に掛けました。

p14_201602040147204b5.jpg
現在Suをあげているので、ペットラボにはよくお世話になるんですが。

こんなとこで属性+10%使う人いるの・・・!?
+5%と交換のもありました。やだMOTTAINAI

あと色々SS撮っておりますが、また次回に(`・ω・´)

コメント


GO TOP