【ぷそ】EP3終わり。

さて、メンテが始まりました!
EP4楽しみですね!僕は取り敢えず15000チケットでSu上げて、エステに行くと思います!(

過去SSをどばばーっと( 'ω')ノ




p1_20160127025754385.jpg
狙ってた時にはでなかったのに、ポロっと落ちるこの野郎。
ブラオ持っていってなかったから属性が・・・!

p2_20160127025803c49.jpg
初めて5位( 'ω')!
オレンジ色になるんですねー。

p3_20160127025806fcf.jpg
なすなか(広報隊)がハガルにきたので、野次馬根性でマルチ参加(`・ω・´)
同じPTに入ろうと思ったんですが、1秒悩んだら即埋まりました^q^

p4_201601270258090f9.jpg
ソロエクスが実装されたので、普段使い慣れてる靴で行ってきましたよ!( 'ω')ゞ

うるさいニャウ~~~~~!

p5_2016012702580570a.jpg
ラストのディーオ・深遠が面倒臭いですが、何とかクリア。
いやぁ、初見は取り敢えずゲイルしとけばええねんで危ない目に遭いましたね(白目)
最後だけは個人的にFoが楽だなー(複合つよい)

p6_2016012703044938f.jpg
ship移動料金が高くなる前に遊びにきた、藻のフォロワーさんとエルサー( 'ω')!
全員靴でしたが、いけるもんですなぁ(結構死んだ)
エルサーは大体カタナで行ってたんですが、リズグリプス完成してからは靴で行くように。
多分、ベクスを交換したらカタナでも緊急に行くようになると思います( ゚ω゚ )

p8_201601270304505fa.jpg
セラフィさん2つ出たので、TeBo用にーと思ってOP付けを。
今はちゃんと強化済みなんですが、TeBoしてないっていうアレです(

p7_201601270304493a8.jpg
オフスは既に1本、ダガーを交換したんですが、その後セラフィさんが出やがりまして属性50になったんですよ。
Fiあんまりしてないし属性値上げるのは後々でいいかなーと、2本目の交換はタリスにしました。

属性値上げに悩んでます・・^q^
属性強化高すぎるんんんんん!

p9_20160127030452cca.jpg

尻鷲掴み

p10_201601270304522b5.jpg
ちょっとナックルみたいな感じもありますね( 'ω')

p12_201601270312048dd.jpg
最近よくノクス系が落ちます。
ワイヤー・ナックル・ガンスラは属性揃えられるんじゃないかと思うぐらい出てます(白目)
靴は初めてだったのでぱしゃり( 'ω' )

p13_201601270312050b3.jpg
緊急後は大体レアブが残ってるので、エクスで消化するんですがー。
7sフリクト・・・だと・・・!?(撮影時相場10M)
つ、次の報酬期間用にね、倉庫にね、入れておこうね。

p11_2016012703120419f.jpg
新たにロッド迷彩を手に入れたのでバリバリー!
Foは基本タリスマンなので、あんまり使うところがないですけれども!(





TA行こうと、ナベVH受けたら拉致られた。

p14_20160127031209b8e.jpg

自分で設定したAWに笑う駄目な奴です。

コメント


GO TOP