【マビ】うひー!!

福袋買ってしまったのでFLCが3か月分!という訳で、ちょいちょいマビにも顔を出してます( 'ω')

整形無料の時に、稼動してる(今はメインのみですが)キャラの顔をちょいちょいいじっておりました。
んで!箱産のクーポンもあることだし使ってしまえ!で、

1_20160123204718cb5.jpg
ジャイはお姉さん風に( 'ω')

3_20160123204721759.jpg
メインは以前SS貼りましたが、錬金エルフは険しい感じに( 'ω')
錬金エルフのこの髪型、売ろうか悩んだんですが使ってしまいましたねー(

ゴージャスなんちゃらを一式着せておりますが(♂は手袋なし)、染色は黒○事のシエルに近づけてみました。
近づけただけです(

4_20160123204721895.jpg
どうしても澄ました目から離れられないそーた氏、魔法エルフは新衣装を着せただけ()

ついでに格闘(笑)エルフは、レンの髪型は変更せず、顔もいじらないというアレです('ω'`)

6_2016012320472462e.jpg
INしてもほぼ精霊放置という体たらくっぷりですが、やっとALL50になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
なんかタイトルとかあるのかなー?って思ったけど何もなかったです( ゚ω゚ )

5_20160123204725cc8.jpg
どうやらそーた氏、1月17日が誕生日のようです( ゚ω゚ )!
休止があったとはいえ、8年とは長いですなぁ。




7_2016012320561477d.jpg
マビは新しくクエがきましたねー。まだやってないです(ゝω・)v
情報として演奏してくれるパートナーが実装されるってのは知ってたんですが、まさかのボイス付。

よーし、ラグリンネ買っちゃうぞー☆
そういやパートナーはカード選択しないと、ペットみたいには作れないんだったなー。どれどれ…

8_20160123205620a16.jpg

うわあカオス

上限近いからね!仕方ないね!(白目)

9_20160123205615661.jpg
召喚するとムービーが( 'ω')
なるほど、姿が違うということは同時に実装されたクエストに何か関係があるのだな?(推測
この服ちょっと欲しいです。ジャイに。

10_2016012320562371d.jpg
CVがキタエリということでね!ぷそではキタエリ、オラクルのアイドルなのでね!
あとパッと思いついたので鬼灯の冷○から蛇のおねーさん。くっつけてみたけど名前超強そう。

髪型にアイドルのツインテに近いものが無かったので、容姿は蛇のおねーさん寄りです( 'ω')
あ、乳は盛っておきました( ^ω^)

11_20160123205623eb1.jpg
まぁ立ち絵あるって聞いてたので、整形したものが反映されるとは思っていませんでしたし、
違和感も特別ないんですが(プレイヤーじゃないし)、

おいおい専用解除POT買えちゃうのかよ、安すぎねえか

まぁ僕はパートナーはプレゼントくれればそれでいいやって人なので、適当に好感度上げていくぐらいですかね。
演奏は自分でするしね(白目)

12_20160123210444eb3.jpg
船も買っておきましたΣd(・ω・d)

想像以上にでかい

13_2016012321044559e.jpg
楽器は、武器の色が反映されますねー。石改造の色も反映されます( 'ω')ワォ


気まぐれに錬金サブのモーションカード買ってみたんですが、

14_20160123210451c55.jpg
シリンダーのみ

15_2016012321045041e.jpg
ガードシリンダー付き



……ださい(震え声)

コメント


GO TOP