【マビ】年末年始。

年末年始のSSをどヴぁーーーーーーーーーーー




1_20160104043257171.jpg
2015年内にG20を終わらせておきましたぞ(`・ω・´)

2_20160104043302989.jpg

強そうなのきた。

3_201601040433037ca.jpg

つよい(確信)

4_2016010404330988e.jpg

アバター表示適用しろしまじで!!!!!!

5_20160104043309102.jpg
天使の輪みたいなのあるけど敵っていうこの複雑な・・・。

6_20160104043543fac.jpg

くそっ!天使か!!

7_20160104043550a05.jpg
マビは最近真っ赤な画面にするのが好きだな??

8_20160104043551880.jpg
なにこれカッコイイ、僕もなりたい!

9_20160104043548eab.jpg
ヨネさんのEL札消化のお付き合いで遭遇ぐるぐるしてるんですが、チャンネル移動したらにゃみさんが!
おほーっ髪型オソロですぞーっ!

10_20160104043547062.jpg
という訳でG20終了('(゚∀゚∩
選択肢とか適当だったので、タイトル、トルヴィッシュかよ!ってなりましたが、使わないからいいかな。うん。

11_201601040439260d0.jpg
そういやあと1回行けばタイトルだなーって思ってコイル行ってきました( 'ω')
ボルト出てもなぁ・・・(

12_20160104043926d40.jpg
ヨネさんに代理購入を頼んで、ぷそ落としたあとに小切手手渡し!
最初は郵送しようと思ってたんですが、小切手の郵送手数料やばいっすね^q^;;;

鍋パうひょおおおおおおおおおおおお

13_20160104043935767.jpg
ヨネさん・まっちょさん・ヨネさんのフレでアルバンHD中級突入してきました('(゚∀゚∩
アルバンHD中級証が期限付きだったので、人数集められませんでした()

14_20160104043931c6e.jpg
相当死にましたがクリアーヾ(゚ω゚)ノ゙
報酬は勿論ゴミ!くそ!


***ここから2016年

15_20160104043933908.jpg
年始の挨拶!
ラブラブっぷりが目に痛い!くそっくそっ!

さてー、福袋ですが、今回のはなんか微妙ですね?
という訳で僕は大を3つ購入しましたー( 'ω')ノ

16_2016010404444073b.jpg
ゴールドコンボカード戦術

強いなこれ!

18_20160104044444c6e.jpg
格闘

うーん(

17_2016010404444363f.jpg


普段使ってるのより%が高いのでセット!強い!

19_20160104044444291.jpg
年始は順調のようです^q^

コメント

タカハ #-

ネコヘルそーたんでコーヒー吹いたwwwww
私アバター表示されてたけどな…おかしいな…?

そーたんとにゃみさんが双子っぽい!
おいしく頂きますねっ(*'ω'*)

鍋パゲットオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
うらやまC!!

ぷそもマビも充実しててなによりだ(*´ω`*)

2016年01月04日(月) 11時03分 | URL | 編集

こおしん #-

使徒化したそーたさん・・見てみたい・・・!!

きっと頭にパンツ被ってるんだろうな〜(´▽`)

2016年01月05日(火) 19時46分 | URL | 編集

にゃみにゃ #-

うおぉぉぉΣ(゚ロ゚;)
2度も自分が写ってるSSに遭遇して
びっくり&ちょと嬉しいww

改めて、今年もよろしくお願いします。

2016年01月11日(月) 13時03分 | URL | 編集

そーた #-

>たかちー
垢ハックにあったときに一式なくなっちゃったからね!
その後整えたやつだから未だに現役ネコヘルだよ!(白目)
多分、FLCいれてからアバターを着直してないからだと思う( 'ω')・・・

ミドルサイドバンズ超いる!かわいすぎか!

鍋パうひょおお!ありがとう!!
マビよりぷそのが割合多いけど、なんか充実してるな!イイコトダー!


>こおしんさん
クエストで「エリン中のパンツを集めよう!」とかくるかもしれない!!!

>にゃみさん
年末年始に会っちゃったからね!可愛いしね!
たまにはブログ記事にも華を持たせないと!(*‘ω‘ *)

こちらこそよろしくでござるよー!

2016年01月23日(土) 01時34分 | URL | 編集


GO TOP