ぷそ記事は約1ヵ月半振りというね!

毎日ツイッターで鹿SSあげてると、どうもブログは忘れてしまいがち!だめっこ!!
という訳で、かなり遡りますがぷそ記事('(゚∀゚∩

p1_20151231023217b33.jpg
リズグリプスの完成('(゚∀゚∩
打撃と法撃で悩みましたが、DB使わないし今までの靴は法撃盛りだったのでこちらも法撃に( 'ω')

p2_2015123102321924e.jpg
見知らぬトナカイとの戯れ()

全く知らないトナカイがウロウロしてたので、今着替えたらどうなるんだろうと戦闘服(鹿)にしてみたら、
超ノリの良いトナァでした!色んなロビアクしあっておやすみなさいしました(*'ω')

p3_20151231023220043.jpg
モデュ素材ないからウィンクルムでいいやーの結果。
カナシミ

しかしこのTMGを使う日がくるのかどうか・・・。
Gu全然やってないからね・・・^q^




p4_20151231023636a54.jpg
徒花がきてからは結構通ってます( 'ω')
称号報酬UMEEEEEEEE

p5_20151231023639868.jpg
交換数貯まったので早速インヴェ交換!
やだ、カッコイイ///

p8_201512310236425fb.jpg

からの、オフス。(インヴェ武器とその他石で交換出来る武器)

いやぁ~いい色してますね~グヘヘ
TDは☆13持ってなかったので交換しました( 'ω')
くるんくるん楽しいぞ!

p6_201512310236407ff.jpg
es(スマホアプリ)で、クイック探索出来るようになり石集めも少し楽に。
流石にネメシスとかアーレスとか出たときはウヒャァ!ってなりましたけれどもね!!

p7_20151231023641cfb.jpg
藻はネメシスのガンスラ出たみたいで、どんなもんか見てみることに。

超綺麗な?

心なしか鹿も輝いて見える。

p9_20151231024237189.jpg
オフスのダガーとネメシスのガンスラ。
どっちも綺麗ですねー!

p13_20151231024249b40.jpg
そして、やってきましたクリスマスロビー(`・ω・´)
僕がぷそ始めたのが丁度ハロウィンの時期なので、クリスマスロビーを見るのは二度目ですね!

スクラッチも更新!お目当てはコレ!

p11_20151231024239b99.jpg

やったぜ出たぜ。

でも予想以上に黒かったので、やっぱりいつもの白いのに落ち着くのであった。

p12_20151231024247d8c.jpg
FUNスクラッチの画面も黒トナカイだぜ。やりおる運営わかっとる!

p10_20151231024242ea9.jpg
クリスマス緊急にはNPCがトナカイに!!ヒューイ思ってた以上に下半身盛ってるな!

p14_201512310246334b0.jpg
あ、これ出るんだ(
前はちょっと欲しいなーって思ってた武器だったので、微妙に嬉しくなりました(倉庫が瀕死)

p17_20151231024638cc9.jpg

お前今出るんかーい!!
オフス交換した後やがなー!!
SWで2個出たので余裕の属性MAX!なんてこったい・・・。
ついでに現物ドロップが1本あるのでオフスの餌にしようかなと(
Fiも最近あんまりやらないのでねー( 'ω' )


今日のエルサーで

p18_20151231024641123.jpg

無欲の勝利。

いいもの出ないだろって、終焉以外はブラオ持っていかないので現物ドロップです(
これ9鯖だと1本5Mぐらいすんだぜ・・・もう1本出る気がしねえな・・・。


実装された「終焉」、個人的には楽しいです('(゚∀゚∩
まだ2週しか出来ないですが、もうほぼ沸きとかも確定されてたりするので、野良で3週出来るのもすぐだと思いますね!


p15_20151231024640863.jpg

(カチャカチャ)それでは皆さん、





p16_20151231024641538.jpg

よいお年を!!!(ッターン!)

コメント

鈴梅 #4eHJyavk

蒼汰さんなの。元気なの?あけましておめでとうございますなの。

パンツがほしかったらタルラークサーバーの鈴梅宛にパンツ下さいって言ってほしいの。鈴梅の使用済みパンツをあげるの。
中古で若干の黄ばみはあるけど、状態はいいの。すぐにでもかぶれるの。便利なの。

2016年01月02日(土) 21時32分 | URL | 編集

そーた #-

>鈴梅さん
もう1月が終わろうとしていますが、あけましておめでとうございます!(

生々しすぎますぞ・・・

2016年01月23日(土) 01時26分 | URL | 編集


GO TOP